30年前からの

今日は、午後30年前の自分に会って来ました、その人は30年前と変わりなく微笑んでました

その後の大掃除でこんな物も出てきました、ルマン24Hレースに出場したドライバーが貰える
物だと思います、他のチームのドライバーに冗談で頂戴と言ったら、くれました裏側にはドライバーではなくパイロットと彫って有りました。
まだまだ大掃除続きます

IMGP0374.jpg
気前がいい

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

大掃除その③

IMGP0371.jpg
ルマン24Hの主催クラブの人から貰ったと思います、自分の乗っている車に付けて下ださいと
カーバッチとステッカー・・・付けませんでした。ごめんなさい
まだ何か有る様な気がします
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

大掃除その②

IMGP0372.jpg
88年WSPC-FUJIと89年JAF-GPのオフィシャルナンバー入りのバッチも出てきました、何で貰ったかは
忘れました
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

大掃除をしていたら・・・ポルシェカップ

大掃除をしていたら、こんな物を発見これ何だか分かりますか、知る人ぞ知るポルシェカップ
一年に一回ドイツのシュッガルトで世界中でポルシェでレースをしている人の為にポルシェがレースごとに
ポイントを付けてそのポイントの多いドライバーを表彰するパーテーに出ると、自分の席の前に1ヶ置いて
有ります・・・・と・・・言う事は・・・そうなんです、そのパーテーに招待されて行ってました、、、プチ
自慢・・・すいません

IMGP0369.jpg
こんなに、いっぱい 1985~1991でも何故か86年が無い、まあいいかヤフオクで売っちゃいますか
でもこんなの買う人いないか

IMGP0370.jpg
そんな事より後ろに見えるポテトピザた~べょと


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

EFIミニクーパー

ミニのEFI
IMGP0362.jpg
ミニのフュエルレギレーターを、来年からスタートするミニ屋さんとコラボで試作しました、いろいろな
テスト&データー取りをしてベストの物を安価で供給しょうと言う点で意見が一致しました

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

こんな時期に

もうこんな時期に成りました,14日(金) 15日(土)2日間行く予定です、姿を見かけたら
声をかけて下さい。最近余り声を掛けられないので


IMGP0365.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日やっと

今日やっと年賀状を書きました郵便屋さんごめんなさい。

a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/o/k/a/okawakouichi/IMGP0361.jpg" target="_blank">IMGP0361.jpg
このうさぎの絵、微妙でしょ一人で何とかやってますと言う事です

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨さんに年末の挨拶

雨さんに年末の挨拶と雑談で2時間ばかりお邪魔しました、今年は31日まで仕事をすると
言ってました、今年あと1回位遊びに行くかも


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今朝のニースは10m高い

今朝、朝ズバを見たら10m高かったです押上駅の看板タイムラグ有るみたいです。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

チャンバーて奴は

そう言えば、この船なんですけど

IMGP0264.jpg
チャンバーを変えたら10Km/h近く最高速伸びました(ぺラも変えてます)小さくしたか大きくしたかわ内緒
です、川に来たら教えます
IMGP0254.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

大ちゃん元気でした

今日は年末の挨拶廻り&電話でオプションの稲田大二郎(通称 大ちゃん)挨拶、明日は
RE雨宮の雨さんの所(砂町)に行って来ますでもまで年賀状書いてない
やばいです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

続 東京スカイツリー

IMGP0352.jpg
スカイツリーの下側です。

IMGP0355.jpg
上の方です

IMGP0348.jpg
約一週間で15m位伸びたみたいですねぇ
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

明日は

明日は又東京スカイツリーの近くに仕事で行くので写真取ってきます

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

自称チャンポンじゃなくてチャンピオン

IMGP0346.jpg
チャンピオン自ら即席焼きそばにお湯をいれて皆の焼きそば作ってくれました、ラジコンボートの
チャンピオンより焼きそば作りのチャンピオンですね
チャンピオンはお湯の沸くのをまってます、流石やかんを見ている目つきが違う ヨチャンピオン

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今年最後のデブじゃなくて相模

今日は、ただのデブではありません

IMGP0343.jpg
チョット恐そうなデブです

IMGP0344.jpg
じゃなくて、今日はおでん屋さんでした、今年最後の相模の走りなのでおでんを持って来てくれました、とても美味しく皆で食べました、今年一年ありがとうございました

IMGP0347.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

仕事or遊び

明日はラジコンとミニとケータハムのコンピュターの打ち合わせです
。 
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

30年前からの便り

今日は又古い話しです、トランザムでの谷田部の最高速のチャレンジ前の風景です
皆 ラフな格好です

IMGP0342.jpg
追伸 驚きましたが嬉しい連絡でした30年以上前の自分に戻りました、でもその人は28日に大きな手術だ
そうです、きっと前よりも元気で戻って来るでしょう

IMGP0340.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケータハム屋さんにて

今日は埼玉県八潮市に有るセブンスピードと言うケータハム屋さんに行って来ました、工場の中にはいっぱいケータハムが有りました、社長さんと話しをする時間が有りとても好感の持てる人でした


IMGP0336.jpg
チタン製のタコ足です

IMGP0337.jpg
集合部分です、なかなか綺麗な集合ですね

IMGP0338.jpg
マフラーのタイコの部分です、外張はカーボン製です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ロスマンズポルシェ956

IMGP0334.jpg
ジャガーの写真を探していたら、こんな写真が出てきました、959ポルシェ ポルシェのシュッガルトの
ポルシェのレースデビジョンに訪問した時にに撮ったものです、ロスマン○ポルシェ959 雨ざらしで
置いて有りました。
若い頃なので、頭の毛ふさふさです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ジャガーXJ-Sは格好いいです

IMGP0332.jpg
友人の成○さんの車が修理できましたが、ジャガーXJ-Sは、やっぱり格好いいですね、いまのエコカーの様に
無駄の無い作りと違い、無駄の多い作りが僕は好きです。
下の写真のジャガーXJ-Sは昔僕が乗っていたジャガーの写真です、もっと格好いいです。
IMGP0333.jpg
TWRのエアロKITを装着してます。
IMGP0335.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

IMGP0321.jpg
すいません、今日の3時休み焼き芋やいてました、アルミホイル巻かずに焼こうとして、指導を
うけました


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ミニスプリント君

IMGP0323.jpg
ミニスプリントの今年の作業は、今日でほぼ終了です、来年に持ち越しです残念
ボデー側40mm そしてピラーも40mm合計80mm低く本当に小さいミニミニです。
チョット寂しそうなミニスプリント君です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ポルシェ納車

今日ポルシェ納車になります、オーナーの方も喜ばれていました、コストパフォーマンス的には
コストよりパフォーマンスの方が勝って居ると思いますこれには、自信有りです


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スカイツリー

IMGP0300.jpg
やっと写真アップ出来ました昨日行って来ました
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

人混み

IMGP0304.jpg
12月19日日曜日のスカイツリーを見に来ている居る人達です、凄い人数です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スカイツリーの低くい所

IMGP0305.jpg
スカイツリーの一番低くい所でぇす。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

天辺だ

IMGP0309.jpg
スカイツリーの天辺です、近すぎてみえずらい
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スカイツリー錦糸町からの眺め

IMGP0310.jpg
これは錦糸町の牡丹橋付近からの写真です、下は見えないけど上の方は良くみえます。
JMPBA東日本の忘年会に錦糸町に行ったので
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

写真が転写出来ない

今日スカイツリーの写真取って来たのですがブログに移すのがうまくいきません、明日チャレンジします
すみません

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

あとにします

IMGP0289.jpg
今日はこの話をしようかと思いましたが ムム・・・・・・あとにします
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
未分類 (3122)
月別アーカイブ