今日は、朝から去年やった検診の結果を聞きに行きました、結果は何とまたまた何も問題無し
いろいろと考える事が有るから、最低胃炎にでも成っているかと思いきや、悪い所無しでした
 午後からはホームページの整備をやってました、明日は又業平に行ってと
3日サブコントローラーの試作テストです、今日は写真無いですが明日は撮ってきます。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日の相模は

今日も先生は、OPSの慣らしを1~2時間で終わらせて、データー取りをやってました時折スピードガン
に向かってブツブツ独り言を言ってました危ない人みたいに
でも今週、ロッシ61がギヤーダウン付きで届くそうです凄い背中に自信がみなぎってますよ 先生
DSCN0072.jpg
その頃、自称チャンピオンのチャンポン氏は皆のカップ麺にお湯入れてました
お湯の入れ方位、ボートの操縦上手かったら本物のチヤンピオンだー
DSCN0075.jpg
水面の波の波長を観察しながらカップ麺食べてます流石でも水面ベタですよ
DSCN0076.jpg
先日の○延さんのEg、川で掛けました家で掛けたらうるさくてとんでもない事になります
DSCN0041.jpg
軽く吹かしてこんな物かな
DSCN0070.jpg
来週は坂〇さんとfire manさんが、いらっしゃるそうです楽しいですね
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

楽しいですね

チョットOEMの仕事やってます。
DSCN0068.jpg
こう言う仕事は楽しいです。
DSCN0062.jpg
中々いい感じです。
DSCN0063.jpg
今日は、口数少ないです。
DSCN0061.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スカイツリー駅 何それ

今日も行って来ましたトウキョウ スカイツリーもう高さ見た目に変わりません
ただ高い
DSCN0047.jpg
この辺りは変わり様ないですね
DSCN0049.jpg
ほらね、てっぺんにオマケが付いた様な付かない様な
DSCN0048.jpg
名物海老3匹立ってます、全部で5匹すげー、値段もすげー・・
DSCN0057.jpg
この駅名前変わるみたいです、トウキョウ スカイツリー駅にチョット軽くないですか 業平駅に
思い出の有る人の心を軽く見てないですか、すぐに新しいく目立つ物に尻尾を振り過ぎでは
DSCN0059.jpg
業平駅マイナーだけどマイナーな業平駅が好きです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

マテ35 or 40

マテ35Egと40Egの比較です。
因みに、僕は35Eg派です理由は高回転が気持ちいい
下の写真のEgは40です
DSCN0041.jpg
右が40cc 左が35cc高さの違いだけです、ボアーは一緒ですストロークUPで40ccです
DSCN0040.jpg
チョットこの写真だけ逆に撮ってしまい、右35cc 左40ccですストロークUPに伴いクランクケース
がかなり大きくなってます
DSCN0039.jpg
クランクのウエイト廻りもストロークUPに伴い大きいですコンロッドも長くなってます
DSCN0034.jpg
総論としては40ccになりトルクがかなりUPしたにも関わらずベアリング類が35と変わらない
所にチョット不安を感じます。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

CMB or A-90

CMB、 A-90、どちらもフルカウンタ-、最近CMBばかりなので、A-90も良く回るしでもリガーに向いてるかな
CMB91HRより上 安定して回りそう
DSCN0028.jpg
CMBの方がカウンターウエイトが大きいです
DSCN0031.jpg
A-90は高回転を意識してかビックエンドとスモールエンドともローラーベアリングTYPEです
DSCN0030.jpg
A-90結構いい感じ じゃないですか
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

カーボンケプラー製

イギリス製のカーボンケプラー製ですが、真空引きもして無く、熱処理も無くただ張り込んだだけです
・・・ウウウ残念

DSCN0024.jpg
最高速は結構でます、100キロオーバーです
DSCN0026.jpg
EgはCMB90エボです、一つ前のタイプですRSより少しストロークが短いです。
DSCN0025.jpg
チョット手振れしてますが V角は結構付いてます。
DSCN0023.jpg
ドライでは無いため船底修正です。
何か質問有れば、聞いて下ださい。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

最終外観変更

ミニの、フュエルレギレーター 2月からストック ヴィンテージ(http://stock-v.net)より
テスト販売開始です、外して有るのは最終の外観変更の為です。

DSCN0020.jpg
明日は、川〇さんのマテ40ccのEg組もっと

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

凹んだ気持ちで雨さんの会社に

今日は、朝から雨さんの会社に行く準備をしている時にそれな起こりました、
最近フルに使っていたデジカメをテーブルから落としてしまいました
(液晶が壊れた)凹んだ気持ちだったのですが、雨さんと話しをして元気が出て
コストコで新しいデジカメを買ってきました、明日からは画像付きで日記書けます

DSCN0014.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

仕事やって・・・・・・・

今日は、昨日の疲れが出たのか余り頑張らない60歳でした。
朝から納品書、請求書、見積書、見積りを書く為の問い合わせ、とは言うものの
何となくだらだら。明日は頑張らなくては


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

又やっちゃいました

この風景は、もしか何時ものあれですか
そうです、あれです、またまたバーベキュ-です。
今日は静岡から箱根12?レコードホルダーの、坂〇さんとfire manさんが遊びに
いらっしゃいました、それを口実に始めちゃいました

IMGP0589.jpg
でも今日はチョット少なめで

IMGP0600.jpg
でも焼き鳥&焼肉、焼肉は焼き鳥の後です、これ相模の決まりです
IMGP0603.jpg
こういう時に欠かせない、あの人は、そうです石ちゃんです、今日はおでん屋でした屋台物は何やらせ
ても良く似合う 頭のてっぺん髪の毛ウウウウス-----
IMGP0602.jpg
おでん屋終たらラジコンやってました、 でも頭のてっぺんウウウウス-----

IMGP0606.jpg
この船は前に紹介した船です生地が完成しました。

IMGP0592.jpg
下はストックの物です、ボリュウム感が全然違います。
IMGP0595.jpg
ストライプもストックとはまったく違います、

IMGP0594.jpg
かなり綺麗に出来てます。
IMGP0591.jpg
ストックの物とは別物に見えます
IMGP0596.jpg
後ろから見ると甲板にアールを付ける為に高さを付けて居るのがわかります
IMGP0593.jpg
トランサムも角を取ってスマートになってます、前回とは多少形状が変わってます。


IMGP0590.jpg
まったく違うのが分かりますか
IMGP0598.jpg
これはfire manさんの船です、今年のレースに向けて・・・特訓・・・・
IMGP0608.jpg
この船は箱根12㌔のレコードホルダーの露○艇です、箱根GMクラスのレコードホルダーの迫○さんも
来てました。
IMGP0609.jpg
今日の相模は、又バーベキュ-やっちゃいました
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

500E

このフロントフェンダーの張り出し本当に格好いいですね。
ルマン24のレースに出場した時に、車検場の広場にポルシェAGのユーゲン バースが乗って来たのを
覚えてます、驚いてなんでオーバーフェンダーでパテだらけの300Eに乗って来たのかと聞いたら
笑ってました、後でポルシェが開発した事を知りました
IMGP0585.jpg
リヤもさり気なくていいですね

IMGP0586.jpg
Egルームに綺麗におさまってます。

IMGP0587.jpg
実は僕も300Eのワゴンにベンツ製ではなくAMG製(DOHC4V)の初期の5.6Lを6.0LにボアーUPして燃料は
モ-テックでコントロールして前後500Eと同じ様にオーバーフェンダーにして500Eのシルバーメタに
して乗ってました、(AMGで言う所のハンマーヴァージョン)

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

デカイと言うより・・・・

これ1/5スケールのポルシェです1/5と言う事は5倍すると実物大です(当たり前か

IMGP0582.jpg
それが、なんと3台有るのです、まいりました家では邪魔だそうです

IMGP0583.jpg
う・・・・何とかしないと僕の居場所が無い


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

別タンサスは最高です。

今日は、朝から家の車のA/Tオイル漏れ修理です、この車でいろいろなお店
に行こうと思っているので大きく壊れないうちに修理です、ランエボのサス
いい感じに仕上がったので、オーナーに乗って貰うのが楽しみです。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

JCD&雨さんの所で3時のおやつ

今日は、またまた業平に行きました。
スカイツリーの高さ559mです、下からでは全く分かりません

IMGP0573.jpg
ほーらね、分からないでしょ

IMGP0577.jpg
先の方に見える人混みはスカイツリーの真正面が見える所です。

IMGP0578.jpg
雨さんこ会社に行く途中でスカイツリーの天辺が見えたので撮ってみました
IMGP0579.jpg
雨さんの、会社に行って仕事の邪魔しない様に、早く帰ろうと思っていたのに3時間以上も居て
昔の話しをしたりしている内に、3時のおやつまで頂き(仙台名物ハゲ月じゃなくて萩の月・・・
これ雨さんの駄洒落です似た食べ物)御馳走さまでした


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日は仕事の話しです

今日は手曲げのタコ足の話しです。
機械曲げとは一味違い非常綺麗な仕上がりです。
下の写真のエキゾーストはZ34 MC後
48φで¥140,000 45φ¥135,000 42,7φ¥130,000で税別です。
太くなっていく程トルクがふえます

IMGP0050.jpg
下の写真のエキゾーストMR2のEXマニですが1ZZの車体に2ZZのEgを載せ換えても
使えます 1ZZ 2ZZ Eg両方に使えます
¥85,000税別です。
201101131303000.jpg
今日は仕事の話しですみません
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ミニクーパー

今日は、ミニクーパーのコンピュターのデーター取りです、オシロスコープによる
パルスを見ています

IMGP0569.jpg
いいデーターが取れたので後は試作機を待つのみです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日の相模は

今日の相模は、煙突の煙がほとんど横向き・・・と言う事は


IMGP0564.jpg
おまけに冬の乾燥のせいで、黄砂


IMGP0565.jpg
風のせいで波も出て


IMGP0551.jpg
それでも先生は日々努力してます流石です


IMGP0546.jpg
その訳はOPSのNEW Egの慣らしでした箱根必勝をかけてです


IMGP0561.jpg
OPS NEW Egが綺麗に積まれてます


IMGP0562.jpg
どUPでどうぞ


IMGP0567.jpg
その頃僕らは、と言うとボートもやらずにパイロン機のEg調整見てました

IMGP0554.jpg
チョットオーバーチョーク

IMGP0553.jpg

31000rpm位回りましたいい音してました

IMGP0552.jpg
他にも、もう一機
IMGP0560.jpg
相模はいろいろな人います

IMGP0559.jpg
この影・・・毛が無いそれは僕だからです

IMGP0558.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン②

朝10時過ぎ会場に到着、今日は少し遅いです

IMGP0516.jpg
正面ゲートの招待客用ゲートとより入り、まずは左にチューニングカーの多い館に
IMGP0517.jpg
今日は昨日よりも流石に人が多いです
IMGP0518.jpg
上から見ても人は結構出ている様ですね
IMGP0545.jpg
まずは雨さんに顔を出してと、奥にはベルサイドのブースが見えま復活です凄いですね、立派です。
IMGP0543.jpg
いきなりですが、外車がやたら多いです、ホイール屋さんだったりスポイラ-屋さんだったり
ベースにしている車は輸入車ですね
IMGP0521.jpg
ロールスにスポイラ-とホイール、車高短、
ここでプチ自慢ぼくは10数年前にベントレーターボRLをビルシュタインダンパーを特注、ブレーキキヤリパー
はアルコン製でフロント4ポットのツインリヤ4ポットのサイドブレーキ付き、マフラーは60φデュアルほぼ
ストレート、タービン交換(TO4ギヤレット特注ベアリングTYPEこの時代はBgタービン設定無し)
電子制御4速T/Mコンピュターチューニング、マグの無垢から削り出し18インチホイール(鍛栄社製)
ノンスリデフ、フロント&サイドワンオフスポイラ-、ペイントはラメ入りホワイトパールどうだ
でも今は無いですと言う訳ですみません自慢になりませんでしたトホホ・・・・
IMGP0526.jpg
なにせ外車 ホイール スポイラ-
IMGP0528.jpg
スポイラ- ホイール 外車・・・あれ順番間違えた
IMGP0527.jpg
苦言を一つ因みにみんなロールスとかマイバッハ持って無いんですけど
IMGP0525.jpg
こんなのもまだまだ有ります
IMGP0533.jpg
すげー・・何処走るだろ・・・・爺の考え
IMGP0532.jpg
レクサスもいっちぃましたね
IMGP0534.jpg
後はねずよいSUV  お洒落派
IMGP0530.jpg
新しい車だけどチョット マニアック派
IMGP0531.jpg
SUV王様登場ハマ-ワンこれ僕も乗った事あるけどデカイ本格派
IMGP0537.jpg
ハイエース派これも、なかなか深い
IMGP0535.jpg
どの時代にも居るチョット変わり者派・・・失礼しました
IMGP0536.jpg
輸入車のチューニングも少ないですけど有りました、これから増えるかも
IMGP0529.jpg
いよいよ国産車のチューニングです
IMGP0545.jpg
加工物では最高の物を作ります
IMGP0540.jpg
同じRH9のブース郡のなかで元気のいいショップ。
トップシークレット、トップフュエル、フェニックスパワー、皆さん凄いです
IMGP0539.jpg
この車はトップシークレットのお客さんの車です。
IMGP0538.jpg
ここは皆さんご存じRE雨宮さんのブースです、相変わらず出展車いっぱいで元気いいです
IMGP0542.jpg
IMGP0541.jpg
僕の感じた総論としてはチューニングカーが少ない、チューニングメーカー&チューニングショップ
の出展が少ない、最初の頃を知っている一人としては少し寂しい気もします

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン行きました

オートサロン行きましたが、今日はいろいろな方と話をする事多く余り車とブースを見る事が
出来ませんでした、明日も又行きます
朝10時頃の会場の一部です、まだ人がまばらです。
IMGP0509.jpg
個人的にはEgまでのチューニングをした車が少ないです
IMGP0510.jpg
チョットと観客少ない様な
IMGP0511.jpg
ダンロップのブースに962Cが有りました、思わず懐かしくなってしばらく見てました
IMGP0513.jpg
でもチョット古さを感じます
IMGP0514.jpg
でもいい感じです
IMGP0512.jpg
リヤを見てチョット違和感判りますかそれは、
・テールランプの形状(大きい)
・右側テールランプの打ち合わせのバックランプみたいなランプ(レ-シングカーには必要無し)
・コ-ションランプの位置
  これはひょっとしてロ-ドカー(バンシュパン製)では
IMGP0515.jpg
明日行く人はよく見て見ましょう
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

明日は行きます・・・

今日は、ミニのサブコンピュターの件でずっと打ち合わせをしてました、と言う訳で写真が無いんです、
でも明日はオートサロンに行くので自分の中でのオートサロンのお薦め決めますをます。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

そう言う訳で今日は寝ます、おやすみなさい・・・・

IMGP0093.jpg
あ・・・・写真間違えた、頭に毛が有るびっくりした

Easy Vee

前に一度ブログに載せたEasyVeeですが、これはストックの物と違いかなり改造されているので
もう一度見て見ます。

IMGP0483.jpg
下の写真の物とは全く違う船に見えますがベースは同じKITです、甲板を膨らませている骨組が
上の写真で少し見えます、そして後方のぼてっと見えるのをスマートに見える様に角を落として
トランサムまでいってます、この辺がにくい所です。
IMGP0481.jpg
内側はグラスファィバーで補強して有ります
IMGP0484.jpg
ストライプは全くストックとは違い一般的な物に変えて有ります(ストックは4mm程度の角材の角を取った
物)後ろの方の船底は30cm位前の方から平らな滑走面を作っています。

IMGP0485.jpg
この船の進行具合はこれからもレポートしていきます
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今週オートサロン行きます

今週オートサロン金曜、土曜に行きますので皆さん僕を見かけたら声をかけて下ださい、
因みに当日は何時もの、ハゲかつらで変装していきます

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スぺルがちがった

すいません、ホームページのサービスとプロフィールのスペル間違えてました、焦って作った物で
気が付きませんでした、コメントありがとうございました、
グリーンカードの期限が2年前に切れたら英語力の期限も切れました(元々 英会話ダメなもので
これからも、宜しくお願いします)

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

別タンサスKIT

今日はランエボの別タンサスKITの取り付けの話しです、バンプ(縮み側)リバンプ(伸び側)
2系統でセッティング出来る、通常はバンプのみリバンプはメカーがあらかじめバンプに合わせて
SETしたもの、そのためレースでは使われる事は少ない、2系統のセッティングでより突き上げ
の無いセッティングが出来ます。
フロントキヤンバーも調整出来ます、ブレーキホース取り付けブラケットも心配無いですし
ABSのハーネスのブラケットもしっかりしてます。
価格はメールで問い合わせ下ださい激安です
IMGP0495.jpg
リヤダンパーの比較
IMGP0488.jpg
フロントの取り付け状態、クリアランスは確実にとれてます。
IMGP0499.jpg
リヤの右側特に問題有りません。
IMGP0490.jpg
自分が言うのも、何なんですけど、このスポーツマフラーのブラケット型取り余り良くない、ブラケット
が少し前気味。
IMGP0492.jpg
オーナーの好みで車高は余り下げず路面からタイヤアーチでの寸法です、
これでサスの伸び60mm有ります、GSスタンドの入る時でも片輪が浮く事は
少ないです。
IMGP0503.jpg
フロント側の高さです路面からタイヤセンターをを基準にフエンダーアーチまでの距離です。
IMGP0501.jpg
殆ど突き上げも無く乗り心地もよく、いざと成るとしっかり車を路面に吸い付けます、
これは、バンプ リバンプの2系統の調整の出来る技
価格はメールで問い合わせ下ださい、激安です

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今年の相模は木造船

右から、くしなだ1100、いざなみ1200、なみはや1000、なみはや550、これはみんな
オールド艇
IMGP0454.jpg
いざなみ、なかなか綺麗な船です
IMGP0452.jpg
輸入元 航洋模型です(Easy Vee)下2艇同じ船ですが出来栄えは天と地です、下の製作途中の
方は抜群の出来です、この方はGAS26でやっていますが、何のEgを使っても100Km/hオーバーです。
それにしても上の方の船は・・・・(オーナーはチャンポンじゃなくて自称チャンピオン)
IMGP0481.jpg
内側はファィバーで補強して有ります。
IMGP0484.jpg
甲板は少しふくらみを持たせて有る様です、サイドのリヤ側わ斜めにカットをしています。
IMGP0483.jpg
これはまったくの自作艇です、オーナーの拘りが随所に出ています。
IMGP0478.jpg
これも一つの拘りで写真は上からでなく横から撮って下さいとの事です。
IMGP0479.jpg
このリガーの名前知りません、知っている方教えてやって
IMGP0473.jpg
このトンネル艇は航洋模型さんが輸入した船です、結構やる時はやりますよ(意味不明
昨日のブログ参照
IMGP0474.jpg
今回は写真が無いのですが他にも僕のBM艇、先生のAM艇、露〇さんのAM艇、今年は木造船がトレンド。
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今年の初走行

朝一番に到着、まだ誰も来てません朝6時45分頃です。
今日はバーベキュ-がメインかな

IMGP0447.jpg
1時間位いすると
IMGP0451.jpg
箱根からfire manさん 権現堂から2名 千葉から2名 相模は大勢
IMGP0476.jpg
何故か皆が車を置かない場所が・・・・なぜでしょう
IMGP0449.jpg
さあ、これから始まりますよ
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

バーベキュ-が始まりました

寿司三昧、右上はキムチと海老チリ、センターはワンパック480円詰め放題のチキンナゲット、イカリング、
フライドポテト

IMGP0456.jpg
両側は焼肉(肉の厚さにご注目)、センターはおでん
IMGP0463.jpg
これは、焼き鳥、焼き鳥と言えばこの人・・・
IMGP0462.jpg
デブじゃなくて、石ちゃんやたら似合う因みにこの写真はスタート前です。
IMGP0455.jpg
スタートすると、こんな顔になります
Egかけずに、車のステレオで演歌聞きすぎてバッテリー上がり・・演歌はサビの所がバッテリー
食いそう・・・
IMGP0464.jpg

指の先はたこ焼きです、意外と人気
IMGP0460.jpg
こんな時はでも、〇室先生は常に勉強やっぱり先生は凄い・・・人生は死ぬまで勉強だ
聞いるてか、石ちゃん
IMGP0472.jpg
今日はたくさん食べました。
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

でも、こんな事も航洋模型さんが・・・・・

新年早々航洋模型さんが頑張り過ぎました
この船が・・・・・・・曲がりきれず

IMGP0474.jpg
達〇さん所有の回収艇に・・・・・お尻はボートの外 さて頭は・・・・・
IMGP0468.jpg
ボートの中でした・・・・
IMGP0467.jpg
航洋模型の社長さんが引っこ抜いてました・・・・残念・・・達〇さんチョット・ム・としてました
IMGP0470.jpg
なかなかの迫力です、後姿は自称チャンポンじゃなくてチャンピオン
直接の作業はやってません(口だけ参加)
今日、まだまだ書ききれ無いので明日に続きます
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

達知さんのマテEg

明日、相模に新年初走行なので琵琶湖で壊した達知のEgをクランクも直った事だし組み立てです
これは、因みにEgベンチです。今日は僕が匠です
IMGP0443.jpg
直って来たクランクシヤフトです、クランクピン交換&BIGエンドBg交換です。
IMGP0444.jpg
クランクケースのベアリング3か所交換です。クランクのオイルシール前後交換です。
IMGP0439.jpg
ダイヤルゲージで上死点を出してIGを出します。
IMGP0440.jpg
組み上がったら、タイミングライトでIGチェック
IMGP0442.jpg
明日は、権現堂からゲストが来るのでもしかしてバーベキュ-かも
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ