今日のトウキョウスカイツリー

こんな感じ、じゃ無くて
DSCN0052.jpg
こんな感じ、ですね 雲・・・低・・・
DSCN0300.jpg
風が吹いてきて、あっと言う間に見えなく成りました 雲・・・早・・・
DSCN0301.jpg
あしたは、雨さんと午後からチョット出かけます。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

出た-ガンチャだぞ

チョット大きめのガンチャです、昔作ってもらったもので、今回嫁入りが決まりました
DSCN0275.jpg
本当にデカイでしょ手前はアパッチの1400だか1450だかです
DSCN0293.jpg
石ちゃんの黒ガンチャです
DSCN0269.jpg
メタボの達○さんより、太いです
DSCN0272.jpg
ウイングを外してお持ち帰りの準備です、右下に少し見える、はげ頭じゃなくて頭は石ちゃんです
DSCN0294.jpg
レガシーにやっと乗りました、持って帰って奥さん平気ですか、僕が無理を言ったのでは無いですから
くれぐれも、そこの所は大事です
DSCN0298.jpg
このラダ-・・・銃刀法違反ですよ・・・注意して下さい

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

井○さん来てました

今日は井○さんきてました、セッテング中です。
チヤンポンさんは来てなかったです。
DSCN0285.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先生のお言葉

今日の先生のお言葉・・・・血のにじみは取れてはきたが・・・・でも70km/hでてましたょ
DSCN0289.jpg
・・・圧縮だね・・・だ・・・そうです、でもキャブも変えてましたね
DSCN0283.jpg
確かに良くは成って来てます・・来てますマリックみたいです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

と言う訳で最後に成りましたが又やっちゃいました

今日の相模は結構集まったので又やっちゃいました
DSCN0288.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

その時石ちゃんは

と言う事で、こう言う事には欠かせない人全国制覇の石ちゃんです
今日はおでんの代わりに(鍋を忘れた為)パンを買ってきてくれて、ホットドックと絶対に欠かせない焼き鳥です
DSCN0277.jpg
フランクフルト焦げ過ぎ
DSCN0280.jpg
フランクフルト無くなるの早
DSCN0281.jpg
チョット頭の毛の話になり石ちゃん頭やっぱり 
DSCN0279.jpg
しかし、焼き鳥屋焼かしたら石ちゃんの右に出る奴はいないラジコン界では

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃんにチョット デカメのガンチャを

今日は、明日行く相模の用意してました、石ちゃんにお化けガンチャをあげるのでそれの準備してました
何故 準備が必要かは明日分かります、好ご期待

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日のケンケンとちゃいろ

今日はケンケンがシャンプーしたので、ちゃいろはその事がどうも気になる様で
でも今はテレビ見てます本当かなぁ
DSCN0265.jpg
こんな感じでやたら、においを嗅いでます右に見えるのは僕の足です
DSCN0262.jpg
またまた、やってます
DSCN0260.jpg
相当シャンプーの香りが気に入っていたようですね変な犬と猫です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

犬のケンケンと猫のちゃいろ

このお二人さんは(散歩の前のスタンバイです)
DSCN0125.jpg
こんな感じで寝てます、ちゃいろは3年前に家に来た元野良猫です、いつもニャーニャー鳴きながら歩く
お喋り猫です。
DSCN0259.jpg
3月2日(ミニの日)に向けてフュエルレギュレーターの製品上がりの詰め

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ラジコン&仕事から仕事&ラジコンに・・出来るかな・・・

今日は、朝からラジコン&仕事の車をラジコン中心から仕事中心の車に変える為、後ろの棚の撤去&掃除
をしてました、来週雨さんに付き合ってもらって業者(でも昔からの友人)持って行きます
車さん長い間、有難うございました 明日はミニ屋さんに行きます。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

またまた雨さんの会社でおやつ

今日は、午後からまた雨さんの会社に訪問、またまた4時の休みに参加してジュース&おかしを
頂いて7時までお邪魔して帰宅でした。
DSCN0256.jpg
船堀橋からのスカイツリー、右側のふたつは鉄塔ですスカイツリーではありません

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウスカイツリーなんですが

今日は、オイルフイルター製作会社の見学と業平でうち合わせで、またまたトウキョウスカイツリーの写真
に成りました、でも今日の写真は同じスカイツリーでも違います、下のほうの写真です
写っている、ハイエースで大きさを見てください・・・・判りますか

DSCN0250.jpg
高いのは凄いですが
DSCN0251.jpg
機能的には凄いでしようが・・・
トウキョウタワーのほうが何か、味があるなあーと思うのは歳のせいですかねぇ
DSCN0255.jpg
手前に見える橋
こんな、感じになるみたいですが
DSCN0253.jpg
まあ、出来ればいいな・・・かも
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

軽くやっちゃいました

軽くやりました、石ちゃんが、おでんと焼き鳥、達○さんが焼き鳥を持って来てくれたのでプチバーベキュウ
です、来週も残りの焼き鳥やります
DSCN0238.jpg
寒かったので、とても美味しかったです。
DSCN0231.jpg
そう言えば、石ちゃんもラジコンやってました、焼き鳥のほうが有名に成ったもので何しに川に来てるのかなと
思われる人の為に、にここで紹介しておきます
DSCN0241.jpg
坂○さんに、ぺラ借りてガンチヤより早く成りました、箱根のダークホースかな
DSCN0243.jpg
石ちゃんのラジコンサービスカーです、何故かヤカンがセンターに


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

川にガンチャが

川に落ちてました
DSCN0244.jpg
これも落ちてました
DSCN0245.jpg
来週まで落ちてるかな

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

純喫茶チャンポン

純喫茶なんて古い言い方チヤンポンにはぴったり
朝いちサーボ壊れてました
DSCN0227.jpg
客引きしてます
DSCN0226.jpg
チャンポンの今日の走り、まあこんなもんでしょう
DSCN0237.jpg
チャンポンとしては、いいほうですね

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今年もいけますね

坂○さんは絶好調
DSCN0246.jpg
DSCN0240.jpg
何をやっても結果だしてました、今年の箱根もいけますね

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

露○さんは

露○さんは何か結論をつかんだ様で何となく余裕でした
DSCN0229.jpgしかしアップの写真じゃ無いと綺麗です

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先生、今日の名言

血の滲む様な努力先生が言うと重たい先週頑張り過ぎて目が充血した
そうです
DSCN0248.jpg
先生、余り頑張ると今週も目が充血しますよ
DSCN0247.jpg
でも頑張りますね、林さん燃焼室は結局どれがいいのですか、判り易く書いてください宜しくお願いしますBy大川
最後まで頑張ってました
DSCN0239.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

武○さんは相変わらず出してました

今日の武○さんは相変わらず106km/hを軽く出してました、あっと言う間に出したのでカメラ
用意できませんでした
DSCN0228.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

井○さんはお休みです

今日は井○さんお休みです。
DSCN0126.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ママチャリで移動

今日は、ママチャリで移動です、まずま雨さんの会社(砂町)へ、天気も良く気持ちがよかったです
その足で知り合いの修理屋に寄って、明日の相模は、坂○さんとfire manさんと川の焼き鳥屋の石ちゃん
が来ます

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

朝からサブコン

今日は、あえて写真無しにしました、ミニのサブコンの件で朝から出ていました、フュエルレギュレーター
も製品間近です、明日は朝 雨さんの所に行く予定です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

パソコンがロック

ここ二日間、パソコンのキーボードがまったくのロック状態になってしまい、今日10時にすべてが
直りました、メールもだめで参りました、明日からまたブログが出来ます、よかったよかった

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

午前中は雨さんの会社

今日は、朝から雨さんの所に行って、いろいろと話をしていて午前中いっぱいお邪魔して、帰ってからは
ミニのフュエルレギュレーターのまとめをやっていて気が付いたら5時でした。
写真も何も撮らずに終わっちゃいました

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

シェ-クダウン

シェークダウンで、何もしないで、走らせて80Km/hオーバーです
DSCN0199.jpg
これからの、詰めが楽しみです
DSCN0203.jpg
Egはゼノアです
DSCN0198.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

106Km/h出てます。

106Km/h出てます、相模のフィクサー武○さんの船です、他にも110Km/hオーバーの船を
所有してます、この方には誰も逆らいません、グライダーもやってます。
DSCN0213.jpg
何時も軽く100オーバーをしてます
DSCN0215.jpg
この日は、カウルを付けないでの100オーバーなので、カウルを付ければスピードはまだ伸びると思います
DSCN0214.jpg
Egはクィックドロー製で日本には無いサイドポートのバッテリー点火のメーカー組み付けの特注品です
DSCN0216.jpgアイドリングもきいて、上も回ります

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日のチヤンポンは

チヤンポンの頭越しにみてます、全開だけどゆっくり走るのが特技です
DSCN0207.jpg
DSCN0206.jpg
水しぶきが船の前を走ってます、流石です、この技は僕はまだ取得出来てません、僕のテクはまだまだです
チヤンポンには勝てませんでも勝ちたくないです、アレレ 頭の向きと船の位置合ってません
何処見てんの

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先生は慣らし

先生はEgの慣らしの為静かに、こつこつやってました。
DSCN0212.jpg
綺麗にまとめてあります
DSCN0210.jpg
早く全開で走るのが見たいです。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

露○艇です、この船が・・・・・・
IMGP0609.jpg
こうなって・・・・綺麗でしょ
DSCN0204.jpg
信じられない人の為に、このウエイトが証拠です
DSCN0218.jpg
でも、アップにすると問題が
DSCN0205.jpg
皆さん、離れた所でみてください

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

後ひと詰め

本当に平らです、水面をなめる様に走るかな 今回はフラップは、そのままでテストします。
DSCN0197.jpg
パテの修正は必要は無いです。
DSCN0195.jpg
これと、1m のストレートエッジで測定しながら平らにします
DSCN0209.jpg
走りは、かなりピッチングは抑える事は出来ましたが、まだチヨット不満です、最高速はそんなに犠牲には
成ってませんが後ひと詰め必要です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ