桜は散っても

今日は朝から雨さんの会社に、着いたとたんにコーヒージャンケン4人でやって僕は
一抜け、雨さんも最後まで残ったけど勝ち結局、雨さんの会社の若い衆の小○君が負けました。
今日の帰り一週間までこんなに咲いてた桜が・・・・・
DSCN0625.jpg

今はもう散っちゃいました、早いねぇ
DSCN0769.jpg

でも今度は違う花が咲いてます
DSCN0770.jpg

荒川の土手でこんなの見つけました
DSCN0775.jpg

近くに寄ると、こんな事が書いて有りました。
DSCN0774.jpg
結構楽しい荒川の土手です。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

プリンターが壊れた

今日は朝から休みでしたが、連休に遊びに行く為にパソコンでいろいろと やっていたら
何とプリンターが壊れた、慌てて亀有nojima電気へエコポイントも有ったので結構安く
買えました・・・良かった、良かった 明日は朝から雨さんの所に行って、亀戸に寄って
パーツを引き取ってと・・・1日は相模でラジコンかな・・・・坂○さんも来るかもと
言ってました。
BM木造船のピッチングの原因が、もしかしたら判ったかも・・・・
DSCN0765.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ホイールが来ない

ホイールがこない、流石のAMGベンツでの走れない
DSCN0763.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

と言う訳で

相変わらずの、家のケンケン (犬)と元野良猫の茶ちゃん(猫)です今回の地震でも
お二人のさん、寝てました、茶ちゃんは来た時は、痩せて皮膚病で毛が抜けてハゲで
ケンケンよりも小さかったのですが今は、関取です。
DSCN0761.jpg

ストックヴィンテージの番犬です、怒っている顔ではないです、この顔は結構機嫌いいです。
中々 可愛い奴です。
DSCN0764.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨さん、ご馳走さまでした

今日は、あまり楽しくて写真撮るの忘れました、と言うのは雨さんとグループMの生越社長と
3人で夜会食しました、雨さんのおごりで焼肉の叙々苑でご馳走に成りました、たっぷり食べて
いっぱい話しをした後に、ミットナイトの吉田君のやってる東雲の車屋さんのショールームに
行きましたけど夜遅いため終わってました、最後は雨さんの家の前で久々のコーヒージャンケン
をして雨さんが負けてました、何だかんだで家には10時半位の帰りでした、
今日は雨さん最後まで御馳走様でした。
これは、生越君のおみあげのマカロンと雨さんからじゃんけんで勝ち取ったレモンティーです。
DSCN0758.jpg
1ヶ僕が食べました、思い出して慌て写真撮りました・・・すいません行儀悪くて。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ウオリーを探せ

スカイツリーは何処でしょう、見えてるんですけど
DSCN0751.jpg

うつすらと、全体像が・・・
DSCN0750.jpg

見えました、チョットくだらなかったですか、すみません
DSCN0752.jpg

川の水面の方が高い・・・ヤバ・・・四ッ木橋から見ました
DSCN0754.jpg

津波が来たら大変だ

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日も東京スカイツリー何ですけど

業平駅の時刻掲示板にもスカイツリーの情報が載っていました。
DSCN0747.jpg

高さも出てます。
DSCN0749.jpg

まだまだ作業は、忙しそうにやってました、このクレーン何ですけど・・・実は・・・
DSCN0741.jpg

こんなに、大きいんです・・・へへへ
DSCN0744.jpg

隅田川沿いのアサヒビールの燃える魂(通称 金色のうんこ)も写真中央に見えますが歩くと遠いです。
DSCN0734.jpg

これで浅草に行けば楽かも
DSCN0746.jpg

今日は東京スカイツリーの周りを見てみました。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

又載せ忘れました。

古○さんが、ネットで落としたチョット変わった船持って来てました。
V艇ですが、よく判りません。
DSCN0722.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

そう言う訳で・・え・・どう言う訳

どんな訳かは訳が分からないですが、そう言う訳でやっちゃいました。
DSCN0699.jpg

石ちゃん焼き鳥焼いてます。
DSCN0702.jpg
チョット火が弱い・・・煙が出てない

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

Egがはげた・・じゃ無くて・・たれた

石ちゃん、午前中は絶好調でも一回ノーコンの後は・・・
DSCN0728.jpg
ペラを軽くしても回らない、いろいろやっても・・・・
DSCN0726.jpg

やっぱり回らない・・だんだん目が回って来て・・・
DSCN0727.jpg

頭の天辺・・赤くなっちゃいました・・ヤバ・・結構きてます(手品師のマリック風に言ってみました)
DSCN0724.jpg

だんだん、来週のレース心配に・・・
DSCN0725.jpg
心配は要りません・・きっとダメですから


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

その男慶三

チヤンポンさん(通称 慶三)何故か、こっち見てます
DSCN0714.jpg

何か、企んでます。
DSCN0705.jpg

このEg 武○さんの船に載せると100Km/hオーバーなんですけど、流石チヤンポン100Km/hオーバー
出しません(何故か出ません)
DSCN0720.jpg

今日の純喫茶チヤンポンはシーフードヌードルにしました。黒く染めてます・・・・
DSCN0719.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

やっぱり2台買うとお得なEgは・・・・

先週慣らし中 Egを壊した達○さんは又NEW Egを載せて来ました、まあ何処かの店の2台買うと
お得と言うEgですから1台は・・・・でも今日は快調に走ってました。
DSCN0710.jpg

ヒートレースが楽しみだ
DSCN0709.jpg
ガンチャもやってましたが、勝つにはイマ・・

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

100Km/hの影には、いろいろと大変です

井○さん今日も100Km/hオバー出してました、でも家で組んだEg1台物を噛み込んで壊した
そうです。100Km出すのも大変です。
DSCN0706.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先生の今日の一言

今日の先生は、余裕で朝一番OS Egで走らせて早々にEg降ろしてました。
先生の今日の一言 OSでも70Km/h OPSでも70 ロッシで70チョイチョイ・・・まあこんなもんです・・
ありがたいお言葉ありがとうございました。
DSCN0704.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

武○さんEg O/Hしてました

武○さんは、今日は一日直して居る時間が多かったです。
DSCN0228.jpg

キャブのインシュレターにクラックが入り取り替えてました、先週 Egを壊してクランクを
交換して来たみたいです。
DSCN0716.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

川○さんは

今日は、結果的にはいい感じでしたが、途中でもう少しで危ないところでした、詳しくは
本人のブログで・・・・・良かった良かった(何か日本昔し話しみたい)
DSCN0703.jpg

危機一髪でした(僕の髪は一ではなく限り無くゼロに近ずいてます)
DSCN0712.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

被災地では遊びたくない

明日はこの2艇かな、どうも霞ヶ浦のレースは乗り気がしない、何故 被災地に
遊びに行くのか、被災者以外は普通の生活に戻り遊ぶのも賛成だが、被災地で遊ぶ事は無いだろう
そう 思いませんか僕の考え過ぎですか
DSCN0543.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

アウディRS4

今日はチョットアウディで、車に写真を撮っている僕が写ってます。
DSCN0689.jpg

余り僕もアウディを見る機会が少ないのですがRS4・・・BMW M3と中々日本車には無い
スパルタンな車の一台ですね、V8 4.2L 420PS 48.3kg’m 加給機が付いて無いと
トルクがイマイチですね。
DSCN0685.jpg

フロントブレ-キは結構大きいですね
DSCN0688.jpg

マフラー出口は特に特徴は無く一般的
DSCN0692.jpg

フロント&リアフエンダーは迫力満点この車の凄さが、うかがえます
DSCN0687.jpg

でもリアキャリパーは性能は別としてファション的に頂けません、と思うのは僕だけですか。
DSCN0694.jpg
でもつくずく日本車に無い物を持ってます、自動車と言う、ひと括りでは言い切れないですね。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ブログて奴は

このブログをやり出してから、いろいろな人から連絡が有り(昔の知り合い、最近の知り合い、
ブログでに知り合い)中々楽しいシステムだと思うこの頃です


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スーパーチャジャー

E55AMGコンプレッサーはアメリカのイートン製のルーツブロアーTYPEの
チャージャーが装置されてます、ジャガーのS/G、BMWミニS/G等、結構使われてます。
DSCN0681.jpg
上の伸びはターボの方がいい感じです。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

E55AMG

E55AMG、今日フロントダンパーが届きました、軽い気持ちで取り付け様となめて掛かったら
逆襲された・・・・工賃見積り安すぎかかも・・・・
DSCN0678.jpg

新品はいいけど高いでも右側よりも左側の方が2万円位安い。
DSCN0675.jpg

何時見てもキャリパーがデカイ、フロントパットの数も8ヶと通常の倍です
DSCN0679.jpg
後はホイールとパット待ちです。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

昨日は・・・・

昨日は一週間間違えて、雨さんの会社にD-1の結果を聞きに行く・・・参った
いっも、雨さんがジュースを出してくれる、嬉しいけど、いつも強縮です。
その帰り、またまたトウキョウスカイツリーなんとなく美しさが無い
DSCN0670.jpg
迫力も無いと思うのは僕だけでしょうか。
DSCN0669.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

あまり多くて

記事が多いのと、眠気の為fire manさんの21ヒート艇載せもれです、すみません、
がんばれ日本がいいですね。
DSCN0642.jpg

中々の安定した走りをしてました。
DSCN0643.jpg
因みに僕は、がんばってる60歳とほぼ4ヶ月です。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

最後は決めました

坂○さん、スタートはいつに無く不調・・・何かセッティング変えたようですが。
今日は焼き鳥屋の石ちゃんが休業の為、坂○さんの奥さんがおでんを沢山作ってくれまして
相模の全員ラジコンやらずにおでんをお腹いっぱい食べて大満足でした。
DSCN0645.jpg
最後は決めて80Km/hをばんばん出してました、流石です。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

そう言う訳で

こんな、感じで用意が始まり
DSCN0649.jpg

温めてます、まだ皆集まりません
DSCN0651.jpg

かなりの量です、
DSCN0650.jpg
今日はおでん、おでん、おでん・・・です


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃんが

石ちゃんが、今日は暑いので水浴び・・・・・えええええ
DSCN0658.jpg
よく見たら違った
DSCN0657.jpg
でも、石ちゃんの方が頭がデカイ。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

川から見た相模

違う角度から見た相模です、ウオリー居るかな・・・・
DSCN0646.jpg

結構いっぱい飛んでいる時が有ります
DSCN0654.jpg

結構低空ですが、何時もはもっと高く飛んでます。
DSCN0656.jpg
午前中な風が無くベタでした。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

井○さんは

今日はは井○さんコンスタントに出してました。
DSCN0666.jpg
毎回出てました流石です
DSCN0665.jpg
船の通った後残ってます。
DSCN0664.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

流石 先生

先生の船はしつけが良く出来ている、
DSCN0668.jpg
出来過ぎですよ先生、劣等生の僕には出来ません

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

チヤンポンさんは今日も

コーヒーを皆に出した後は・・・何時もの様に
DSCN0644.jpg

船釣ってました、何時もながら船釣りがうまい、流石チヤンポン
DSCN0652.jpg

釣た船を何かいじってます、壊さないといいんですが。
DSCN0659.jpg
何時もケータリング有難うございます・・・慶三タリング・・かな


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
未分類 (3159)
月別アーカイブ