日本橋

奥さんを朝、車で送った後何時も撮り損なっていた中央通りの上に掛かる首都高に付いている
日本橋の看板を激写

DSCN1819.jpg

日本橋ですけど首都高速が上を・・・何か寂しい・・・

DSCN1690.jpg

今日は、浅草橋からトウキョウスカイツリー見えました

DSCN1821.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

八潮のセブンスピードに

打ち合わせ、10台以上の車が入ってました。
DSCN1823.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

久々に整体に

今日は久ぶりに世田谷の整体の先生の所に行ってきました、着いたら黒塗りの運転手付きセンチュリ-
で来ていた人が治療をやってました、あそこは変わったひとが来る事が多いですんね、
完全予約制で紹介者が居ないと見てくれません。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

そう言えば

相模の帰りに何時も正面に見えるはずのトウキョウスカイツリーが無いです。
DSCN1788.jpg

午後5時位だとこの位は見えるのに日曜日は一日中こんな感じですか
DSCN1586.jpg

後何時も思うのですが、この浅草駅の看板デカ過ぎないですか何時も思ってます
DSCN1790.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウスカイツリー

今日は、多くの人が見ているのとは違う角度からのスカイツリーを見てみました
タワーの下は東部電車の駐車場ですか、あんまり格好良くない。

DSCN1813.jpg

こっちは、こんなに雰囲気がいいのに

DSCN1802.jpg

この絵小学生が描いた絵は残した方が良いと思いますが

DSCN1806.jpg

やさしい ばかりが良い事ではない

DSCN1805.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん登場、車高短オデッセイで大変そう

DSCN1716.jpg

その後間もなく露○さん、武○さん、ウォ-リ-さんと8時前には結構のメンバーが
DSCN1718.jpg

準備が早いです
DSCN1719.jpg

煙突の煙が真っ直ぐに上に
DSCN1738.jpg



ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


今日も相模は節電の影響で休みが水、木、になっていまう迫○さんの為に残念焼き鳥で、そう言う
訳でテーブルが
DSCN1734.jpg

焼き鳥50本とホットドック、焼きおにぎりと盛だくさん。
DSCN1750.jpg

石ちゃん、絶好調でもこの後何かが・・・・・
DSCN1755.jpg
網に載ってる食べかけの、おにぎりは僕のです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん危うし

朝、石ちゃん真剣に何やらやってましたが・・・・
DSCN1736.jpg

結果は・・止まってしまいました、そうしたらウォリ-の奴が
DSCN1751.jpg

こんな事をし始めました
DSCN1754.jpg

結構しっこくやってます
DSCN1752.jpg

スピードを落として静かにぶつけて沈めればいいのに・・・・
DSCN1753.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん又やっちゃいました

この笑いの意味は・・・
DSCN1766.jpg
先日もぶつけたAMGガンチヤ同じ所を、こりずに
DSCN1769.jpg
反省の旅に・・・・

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん反省の旅立ち・・・

石ちゃん、今日は反省する事が有り突然 中洲一週の旅に出ました。
DSCN1770.jpg

可也の時間が経ってやっと出て来ました小さく見えるのが石ちゃんです。
DSCN1774.jpg

アップにしたら確かに石ちゃんです。
DSCN1773.jpg

無事に帰って来ました。
DSCN1782.jpg

修行の旅を終えて、何か顔つきが精悍に・・・て事も無いか・・・
DSCN1786.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

露○さん

いろいろとEgやってましたヘッド交換・・・エトセトラ・・・・
DSCN1721.jpg
上の伸びが・・・・
DSCN1730.jpg

悪くは無いが良くも無い複雑な所ですね。

DSCN1731.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先生は

先生は霞のレースで駄目だと言っていた船を持ってきて、言った一言やっぱりいい船だと言う
事でした。

DSCN1733.jpg

走りも完璧で70Km/hオーバーです

DSCN1744.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

武○さんは今日も


今日は飛行機は持ってこなくて、船2艇でクルーザーもEgはクィックドロー26で走りは
クルーザーの走りでは無いです。
DSCN1722.jpg

軽く走らせた後はもう一艇で100Km/hオーバーやってました。

DSCN1720.jpg
何故かウォーリーさんの後ろ姿が・・・・


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ウォーリー号

ウォーリ号工業会のレースでは成績良かったみたいです

DSCN1723.jpg

結構いい走りです
DSCN1747.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ほぼ完成残す所は・・・・

ほぼ完成しましたが、後は塗装だけですクリヤーで済ますか白を入れてクリヤーを吹くか・・・

DSCN1709.jpg

タブの穴、間違えて開けてエポキシ流して修理中です、今の段階で2.1kg 塗装したくない参った、完成時で
2kgを切りたかったのに、何処か軽量を考えたいが・・・・・・

DSCN1707.jpg

ブラケット類がチョットゴツイかなぁ・・・参ったなぁ・・・

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケンケンはエアコン好き

ケンケンは、エアコンを掛けるとこんな感じでのんびりです。

DSCN1710.jpg

エアコンを止めてみたら、早速目で訴えます・・・・茶ちゃんはエアコンが駄目で扇風機がの
微風が好きです、逃げ出して居ません。

DSCN1711.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

大理石の板なんですけど

この上ならきっと涼しと思ってやってみました、大理石の板です。
DSCN1706.jpg


茶ちゃんはお気に入りです、ケンケンはいまいちみたいです。
DSCN1705.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ウエストコルベットの社長とは・・・

今日はマフラーの打ち合わせ、しかし今日は熱すぎ午後からチョット出ようと思ったが熱くて
断念、家で事務仕事、夕方30年以上前からの友人のウエストコルベット社長と仕事の話&
昔の話しで楽しい時間を・・・

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

セブンスピードに

埼玉県の八潮のセブンスピードに行ってマフラーの話しを・・・・
DSCN1700.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

家の犬と猫は


昨日から厚くて流石に一緒には寝てません、ケンケンはアイスノンを枕に寝てます

DSCN1698.jpg

猫の茶ちゃんは、4階の風の通りいい所を見つけて少しダウン気味です、ケンケンは腰が悪いので
階段を上がれないので2階でアイスノン枕です、節電に協力してます・・頑張ってる日本
僕は頑張ろう日本ではなく、頑張ってる日本です(現在進行形、ingです)

DSCN1699.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

着々と

着々と進んでます、もらい物ばかりで今までに買った物と言えばホームセンターで
メカBOX用の2.5mmの板 480円 だけで今流のお財布にエコです。

DSCN1687.jpg

チャンバーはABCホビーのK&B21用のスーパーサイレンサー20年以上前の物ですか。
DSCN1688.jpg

メカBOX一番お金が掛かってます。
DSCN1689.jpg
もらい物ばかりで・・・めざせ 5000円です

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨さんの会社に


今日は、雨さんの会社に今週末は岡山でD1の為不在になる為訪問、昨日の話しとお蕎麦の
美味しかった話をしたりと忙しい中、又仕事の邪魔をしてしまいました、すいませんでした。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ブレーキのメーカーに

今日は、朝一番から長野県佐久市のブレーキメーカーに色々とお話しをした後、社長と昼食を前回と同じ
お蕎麦屋さんをリクエストしてGO、本当に美味しくて量も有りダイダイ満足でした。

DSCN1684.jpg

山菜のてんぷらとおはぎを食べてお腹はち切れそうでした、何時も有り難うございます。
DSCN1680.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

坂○さん僕は


僕は金属磨きのピカールと言う物を使ってます、コンパウンドの微粒の物でも構わないと思います。
DSCN1686.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

朝 一番

朝、一番で着いたら坂○さんがそうしたら武○さんも、年寄りは朝が早いので(AM7時頃)坂○さんは
ヒート艇をやっていたと思ったらBM長距離艇もやり出しましたがウエイトを積んで来て居ましたが
煮詰めはこれからの様でした。
DSCN1610.jpg

回収艇を準備して

DSCN1612.jpg

この後はあっと言う間にぞろぞろと・・・


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日は又

何となくテーブルが出て、今日もやっちゃいましたSBCは相模バーベキュークラブですね

DSCN1620.jpg

あっと言う間に食べてしまいました・・・早や・・・

DSCN1635.jpg

お寿司、焼肉、ホットドック、キムチ、デザート他写真を取る暇なく食べ終わりました」

DSCN1636.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

お尻が と 頭が

石ちゃんのお尻です・・・・デカ・・・・

DSCN1661.jpg

家の猫の茶ちゃんのお尻です・・・負けずにデカ・・・・

DSCN0929.jpg

番外編 頭・・・薄・・・
写真は無いけど僕の頭も薄いです・・ハハハハハと
DSCN1676.jpg
石ちゃん、ひょっとして天使でしたか頭にエンゼルリングが・・・・


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

準備をしていたら

朝 準備をしていたら御一行様が通過して行きました

DSCN1616.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何時も井○さんは

井○さん朝から積極的に100Km/hにチャレンジして出してました。

DSCN1627.jpg

今日は走りの画像を載せました。

DSCN1642.jpg

結構安定してます

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

露○さんと武○さん

露○さんEgのIN側のタイミングを変えて結構良かった様です。
DSCN1628.jpg

武○さんは2艇持って来てました今日は100Km/hの声は聞けませんでした。
DSCN1626.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ