雨天決行

今日は、止まって撮りました

DSCN2365.jpg

朝、遅れを取りました、着いたら石ちゃんと坂○さんが・・・・

DSCN2367.jpg

坂○さん、テントを張ったら、いきなりガンチヤ

DSCN2368.jpg

今日の相模は雨の為1時過ぎに終了、反省会の為ファミレスへ、その頃
権現チームはスタート・・・遅・・・



ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ガンチヤで

石ちゃん、ガンチヤ

DSCN2369.jpg

達○さんガンチヤ

DSCN2381.jpg

坂○さんガンチヤ&ヒート艇(長距離CMB91のEg慣らし用)

DSCN2380.jpg

石ちゃんと達○さんのバトル

DSCN2372.jpg

殆ど変わらず・・・因みに僕のなみはや650の方が速いです

DSCN2370.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨でもバーベキュー

雨の中、とりあえず火をおこして・・・え・・・本当に・・・雨の中・・・

DSCN2385.jpg

石ちゃんも小さいコンロでスタンバイOK・・・・本当に・・・
DSCN2383.jpg

でも、やっぱりやりました、坂○さんから、おにぎり、バナナ、ゆで卵、他いっぱいの差し入れを

DSCN2384.jpg

沖○さんが、はまぐりを差し入れを

DSCN2386.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨の中

先生、露○さんも雨の中、特に先生は・・・・

DSCN2376.jpg

武○さんも何時もどおり

DSCN2379.jpg

久々に中○さんが小さい娘さんを連れてハマーで、最近は飛行機の方が多い様で今度オーストラリアに
パイロンのレースで行くそうです。

DSCN2387.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

沖○さん

沖○さんが雨の中、変わった船を持って来ました

DSCN2378.jpg

アメリカから買って来たそうです、その時はゼノアEgが載っていたそうですが、今はOS90か81が載ってました、グローの燃料は昭和の物だそうで色変わってました

DSCN2377.jpg

舞い上がって終わってました

DSCN2373.jpg

おまけにEg壊れたそうです、あの古い燃料でわね、金持ちのくせにケチるからだ。

DSCN2374.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

クランクシャフトもチェック&調整

クランクシヤフトも、もう一度単品でチェック&調整を許容範囲に入っては居るものの、少し気に入らない為
午後からチョット・・・・

DSCN2362.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

二代目(プラグ大)

前回、一台目のEgと同じ様な状態だったのをピカールで再生又磨けば問題無し、しかし水の
入った形跡有り

DSCN2359.jpg

このプレート錆びたあとEgを回した為に錆が取れた様な跡がクッキリ出てます
ベアリングまではギリギリ大丈夫、クランクの振れも許容範囲。

DSCN2360.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

一台目(プラグ小)

やはりフロントのベアリングが結構傷んでます、ピカールで磨けば何とかと言う範囲です

DSCN2356.jpg

この かしめ方でばらした跡が無いようなので今回が始めての様です

DSCN2357.jpg

クランクシャフトの振れも、まぁ基準内、現状の把握は出来ました。

DSCN2358.jpg

二台全バラ

DSCN2361.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

奈良県より大量のアクセス

奈良県より大量のアクセスが有りました、感謝です・・残すは佐賀のみ
北たは北海道、南は佐賀を除く、九州 沖縄まで、何か佐賀除くってお洒落ぽいけど、東京都にも
佐賀の人が住んでいたと言う、江東区の佐賀町があるのだから除く訳には行かない。

DSCN2355.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん艇

ほぼ完成、ラインが乱れている様に見えますがちゃんと出てます。

DSCN2351.jpg

こっちのラインは後は手作業で出します

DSCN2352.jpg

面もバッチリ出てます

DSCN2353.jpg

今回は機会の手助けでした、大きいのと小さいのを使い分けてやりました。これは船底の面出し
使ってます、いろいろなメーカーを使いましたが、このメーカーの物がベストです。

DSCN2354.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

マテ入院です

達○さんのマテ35ccEg入院です

DSCN2350.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今売れてます


クラッシックミニEFIのレギュレーターをストックヴィンテージに

DSCN2349.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

設定ミス


今朝、電話が壊れてメールが打てなくなり慌ててドコモに、そうしたら設定をいじった自分のせいでした、
参った・・・・・何時も設定をいじるのか癖で・・・・・

DSCN2348.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

電車移動

今日は、上大岡まで電車移動で寝て行けるのでここに行くのは電車移動がはまってしまった

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オイル交換&Eg診断

今日は、元T社の社員の豊○君の紹介のシルビアのEgオイル交換と、この車のオーナーさんからの
要望で現在のEgの状態の診断、コンプレッションのチェック、ブローバイガスの出かたの様子、異音
等、限られた情報の中でのEgの現状とこれから何をすれば良いかのアドバイスをしました。

IMG_0445_convert_20110726185406.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

信じるか・信じないかは・貴方次第

一部のネットユーザーからの投稿で(石ちゃん本人)こんなに調子良く走っていると言う投稿が
有りましたので、一応載せて見ました・・・・
・・・・信じるか・信じないかは・・貴方次第です・・・都市伝説のフレーズより
・・・ちなみに私は・・・信じる訳ないでしょ
皆さん、信じるか、信じないのコメントを入れて下さい、後ほど発表します。

0610001.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模に

朝、相模に向かう時綺麗だったので、トウキョウ スカイツリーを写して見ました

DSCN2272.jpg

浅草の近くで何時も見かける物、走りながらで少しボケてます

DSCN2273.jpg

相模に着くと、そこには石ちゃんがもう居ました

DSCN2275.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何時の間に

朝パラパラと集まり始めると

DSCN2280.jpg

いきなり増えて
DSCN2292.jpg

ウォーリーさんもう走らせてました・・早や・・・でも船・遅・・・

DSCN2281.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

差し入れが一杯


坂○さんからの差し入れの、ゆで卵とても美味しです

DSCN2304.jpg

バーベキュー用の差し入れも沢山頂きました

DSCN2315.jpg

飲み物も沢山です

DSCN2314.jpg

先生からも、ふかしたじゃが芋、マヨネーズで食べると最高です

DSCN2303.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

反省バーベキュー

まずは、炭をおこして

DSCN2311.jpg

と思ったとたんに、あっという間に始まりました

DSCN2316.jpg

今日は焼き鳥無しです、でも焼きとうもろこしにソウセイジ、焼肉

DSCN2321.jpg

今日はとうもろこし、有りすぎの・・・食べすぎ・・・

DSCN2320.jpg

送信機持たずに、箸持ってます。

DSCN2324.jpg

ウォーリーさん、ジュース飲んでくだまいてるの?

DSCN2325.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

その後のアパッチ

9割位は完成

DSCN2279.jpg

甲板のラインがいまいちここをやり直しします

DSCN2278.jpg

それが出来ればOKですね

DSCN2277.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

石ちゃん・・・・

石ちゃん、Eg載せないで来てます、メインは・・・・何に
DSCN2289.jpg

でもとりあえず、Egを載せてやって見ようかて・・・感じ

DSCN2333.jpg

でも・・・やっぱり・・・・

DSCN2293.jpg

こんな感じで、船釣ってました

DSCN2295.jpg

そしたら、また・・・・何も言わないですが

DSCN2293.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

坂○さんも参加です

坂○さんはガンチヤで参加、ガンチヤもセッテングはバッチリで石ちゃん捲くられてました

DSCN2285.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

チーム権現

権現チームも、反省会バーベキューに2名で参加

DSCN2313.jpg

中々調子良いのにねぇ

DSCN2284.jpg

マグブルさん、2たこ だったのでたこ焼きシール張られてました

DSCN2296.jpg


DSCN2326.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

皆さん

前回こんなになった船が・・・

DSCN1893.jpg

井○さんの手にかかると・・・何事も無かった様に

DSCN2287.jpg

露○さん、原因 判ったそうです

DSCN2286.jpg

結論は・・・Egがダメ・・・

DSCN2298.jpg

fire+manさんEgがレギレーション違反ですょ

DSCN2336.jpg

先生は何時も冷静です

DSCN2309.jpg

走りも冷静です

DSCN2323.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

皆さん

早○さん、波が出て今日はチョット無理・・・バーベキューのみです。

DSCN2308.jpg

ウオーリーさんの35ccですが・・・

DSCN2282.jpg

スピードが今サン

DSCN2283.jpg

武○さんも今日はチョット波は有るし、Egもチョット・・・

DSCN2307.jpg

幸○さんはBBレーシングのゼノアの慣らし

DSCN2306.jpg

波の中をたんたんと幸○さんには似合わず慣らし

DSCN2328.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

沖○さんでは無いけど


沖○さんではないと思うが凧が上がってました

DSCN2343.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ヘリコプターが落ちた・・・


下流でやっている人達のヘリが川に落ちた、探しに来たけど沈んでしまった様で見つからず

DSCN2338.jpg

すると、何をやるかと思えば・・・

DSCN2340.jpg

船を引っ張って帰って行った・・・

DSCN2342.jpg

悪いけど、結構笑える・・・でもなんとなく寂しげか後ろ姿・・・

DSCN2341.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ステージア4ポットブレーキ

前回は径が合わずノーマルローターを着けましたが

DSCN2211.jpg

外径を小さくして何とか決めました

DSCN2266.jpg

やっぱりこっちの方が見た感じもいいです

DSCN2269.jpg

改めてリヤはこんな感じで

DSCN2271.jpg

前からチラッと見える感じは・・・良いですね

DSCN2268.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

全国制覇まで後・・・・・

ブログを始めて8ヶ月訪問者の都道府県別リストを見たら 来てない所は奈良県と佐賀県だけでした、
頑張ります・・・とは言うものの頑張り様が無い・・・奈良と佐賀はパソコン無いかもね、
海外もパラパラ USA 、ポーランド、マリアナ諸島、中国?、
昨日、ストック ヴィンテージに居た時自動販売機屋さんが若い頃オプション&カーボーイを
読んでました、大川さんですよねと言われ昔の話をしましたが、昔はロン毛、今はウス毛 結構
外観変わってます・・・ハハハ そうですよね 宮○真○さん。
車好き、ラジコン好き、とりあえず何でも好きの人が集まったら大川がブログやってるぞと言って下さい
        ・・・大川光一公式サイト・検索・・・
今、何も特典無い・大川光一公式サイトに行こうサマーキャンペーン中です・・・ガハハハ・・・
もう60歳と7ヶ月なんですけどねぇ・・・平気かなぁ・・頭の中少し病気かも・・・

DSCN2264.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
未分類 (2933)
月別アーカイブ