散歩のお帰りと茶ちゃんの元の家

散歩のお帰り、まずは足w拭いて貰ってケンケン

DSCN3347.jpg

続いて茶ちゃん、ケンケンお出迎え

DSCN3348.jpg

まだ置いてある、茶ちゃんが家に初めて家に来た時の茶ちゃんの家

DSCN3346.jpg

時々今でも入って居るのでかたずけられません

DSCN3342.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

外を見るのが好き

今日は、茶ちゃんは朝一緒に下に外を見ているので開けてやっても出ませんでした。
仕事の机の脇には、ボートが何時も気になって仕事になりません

DSCN3330.jpg

マテのEgをバラシテから外まわり2軒ほどEgは明日組みます

DSCN3333.jpg

帰って来たらお二人さんのお出迎え

DSCN3336.jpg

それにしても、茶ちゃんのお尻はでかい

DSCN3339.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケンケンと茶ちゃん

のんびりしていたら

DSCN3311.jpg
いきなり隣できゅうりにかぶりつく奴が、茶ちゃんきゅうりの何処が美味いのかと言う様なそぶり

DSCN3313.jpg

食べ終わったケンケンはご機嫌で寝てました、茶ちゃん、ふざけんなってて感じ・・・・

DSCN3314.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

デザインが出来ました

それを頂に伺いました、おまけにまたまた昼ご飯をご馳走になり楽しいお話をして楽しい時間を
過ごしました、ありがとうございました。

DSCN3304.jpg

オクタンブースター缶ラベルデザインです

DSCN3308.jpg

これは名刺の新しいデザインです

DSCN3310.jpg

帰って来てテレビを付けて、バタバタとやっていて茶ちゃんを無視してやっていたら、何時もの様に
テレビの前に、無視すると決まってこの行動に出ます。

DSCN3305.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ほぼ完成

スタンチューブのガイドも着けました、振れでスタンチューブが折れる事が防げます。

DSCN3284.jpg

ついでに船底にひびが有る為2枚貼り込み

DSCN3285.jpg

スクリューブラケットもバッチリです

DSCN3287.jpg

船底は決まり

DSCN3291.jpg

側面もパテで

DSCN3296.jpg
今度の日曜日テスト走行

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

散歩に行きたい奴と行きたく無い奴

茶ちゃん、散歩に行きたくてドアの前に待機

DSCN3277.jpg

その頃、ケンケンは布団の中で

DSCN3278.jpg

迎えに行ったけど・・駄目だこりゃて感じ

DSCN3281.jpg
遅れる事10分ケンケンは散歩に行く前にご飯を食べて、
トイレを済ませてから出発です散歩は歩き回るだけです、チョット変わってます(笑)



ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

朝の後楽園

奥さんを送っての帰り、朝の後楽園遊園地を通過すると

DSCN3256.jpg

変な格好のビルが

DSCN3257.jpg

文京シビックホールて何だろう

DSCN3258.jpg

スカイツリー、小さなクレーンが何かを降ろしてるのか上げてるだか朝から何かやってました

DSCN3261.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

台風の爪あと

今日の朝、雨さんの会社に行く途中の土手で風で倒れた木が沢山有りました。

DSCN3265.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

もう少しで・・・

昨日は、帰りが早かったもので、外側は樹脂で固め

DSCN3246.jpg

内側は一枚繊維を張り込み、強度的には問題無し

DSCN3250.jpg

スクリュ-ブラケットはスペアーが有るので

DSCN3252.jpg

今日朝一番で大船からスタンチューブが届きました

DSCN3263.jpg

夕方からペーパーを掛けてパテを

DSCN3266.jpg

少しパテn塗り方下手ですが

DSCN3268.jpg

スタンチューブも入れて

DSCN3269.jpg

センターを出してデブコンで固めて、あとは固まるのを待つだけです。

DSCN3270.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日の相模は

僕の到着後10分後に・・・

DSCN3210.jpg

早速テーブルを出して

DSCN3212.jpg

焼き鳥を自然解凍して

DSCN3233.jpg

今回の台風で対岸が削り取られて・・・・

DSCN3236.jpg

こっちは、海岸風に・・・

DSCN3237.jpg

川に色が、でもやります

DSCN3240.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ノーコンでした、アンテナ線・・・・・・・

実は、僕のジョーカーがですね・・・・ノーコンになりまして

DSCN3222.jpg

こんな事になっちゃいました

DSCN3243.jpg

スクリューブラケットまで、ぶっ飛びました、アンテナ線かも、石ちゃんのブログにも載ると思います

DSCN3239.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

先週の箱根な散々だった様で

DSCN3221.jpg

での今日は見違える様に走ってます、先週だったら良かったのに

DSCN3231.jpg

井○さん相変わらず早いです

DSCN3213.jpg

先週のヒートで壊れた、僕のマイクロバースト塗装をお願いしました。

DSCN3217.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何時ものメンバー

武○さん、ギックリ腰にもめげず、

DSCN3215.jpg

Egのパワーも有りますが、本人の方はもっとパワー有ります、慣らし中にもかかわらず90Km/hオーバー
出してました。

DSCN3234.jpg

露○さんも、来週から本番Egだそうです。

DSCN3220.jpg

先生はデーター取りでタブを追加してました

DSCN3226.jpg

今日も調子はいいみたいです

DSCN3235.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日のメンバー

完成艇です

DSCN3225.jpg

綺麗な船です

DSCN3227.jpg

自作CHセッテング中

DSCN3223.jpg

これも綺麗な完成艇です、インターネットオークションで買ったすうです、5万円~6万円位

DSCN3216.jpg

Egは韓国製に載せ換えてます

DSCN3219.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

連休のなかび

連休とは全然関係の無い家の茶ちゃんと

DSCN3201.jpg

ケンケンでした、この寝かた好きみたいです、今日はバラバラで寝てました、昨日はケンケンのトイレ中
茶ちゃんがケンケンの上を飛んでました、ケンケン気が散って自分にかかってました茶ちゃんふざけ過ぎ。
明日は相模です。

DSCN3203.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

サスKIT

今度始めるサスKITの装着写真です、車高調整無し、減衰調整無し、詳しい内容は又案内します

DSCN3200.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウスカイツリー

思いっきり下から撮ってみました、なにか殺風景です これってただのテレビのアンテナかも

DSCN3195.jpg

チョット言いたい、地図に載らない仕事をいている
人達がこの時代の基盤を作り出している事を忘れるな

DSCN3196.jpg

タワーの展望台に行く料金高くてリピーター居るのかなあ

DSCN3194.jpg

タワーの周りタワーに頼り過ぎ、トウキョウタワーの周り凄く質素ですよ

DSCN3193.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

台風です

台風の風が強くて写真ぶれます。

DSCN3182.jpg

その時、茶ちゃんは寝てます、電気点けたら起きました(迷惑そうに)

DSCN3189.jpg

風が止んだら撮れました。

DSCN3184.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

マッチモアーレーシング

マッチモアーレーシング訪問、今日は写真NGです・・・・と言う事は・・・・

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

休日でも仕事

今日は、雨さんの所に行こうと思いましたが休日なので、まずは東砂の方の会社に電話、呼ぶけど誰も出ず
やっぱり休みかと思い電話を切ったとたん、携帯に雨さんから電話が、今掛けて来たでしょ
皆は休みだけど俺は仕事だよ、と言う事で雨さんの会社にお邪魔して・・・コルベットの話し・・・
午後は帰って来てAFEエアクリーナーの件のまとめを

DSCN3174.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

お出かけの前に

今日は、ラジコンに行かずにチョットお出かけ、その前にやる事がこのキヤリパーのNISSANの文字を

DSCN3170.jpg

こんな感じで(僕の手では有りません)

DSCN3171.jpg

そうするとNISSANの文字が、綺麗でしょ

DSCN3172.jpg

フロントキヤリパーもこんな感じに

DSCN3167.jpg

最後に、エアー抜きをして(エアーは入ってませんでした。

DSCN3168.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何時もの様に

パソコンを始めると、何時もの様に膝の上に来て何故かお腹に顔を押し付けて寝ます、何故だか
判りません。
昨日は、雨さんと、グループMの生越社長と会食で楽しい時間を
過ごしました、ありがとうございました。

DSCN3146.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

サイボーグマイクロ完成

改造後の重量計測300gプラス・・・許容範囲・・・・

DSCN3156.jpg

船底の面出し、これ結構大変です

DSCN3161.jpg

縦だけでなく斜めの面出し

DSCN3163.jpg

こんな感じです、バッチリ面出てます

DSCN3166.jpg

サイボーグマイクロバースト完成

DSCN3164.jpg
後は嫌いな塗装だけ(誰かに頼むか・・・・)

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

サイボーグマイクロバースト②

船底は一枚張り込んだので、がっちりです、甲板はジェル状にした樹脂を接着剤代わりにして
貼り付けて

DSCN3139.jpg

横はやはり、ジェル状の樹脂をパテがわりに

DSCN3141.jpg

船底も裏張りで

DSCN3142.jpg

内側はチョット見にくいけど一枚張り込んだので強度は問題無い

DSCN3136.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

散歩に行きたい奴と行きたく無い奴

散歩の時間なのに、ケンケンは今日は散歩行きたく無いみたい、
茶ちゃん見てます、なんだ こいつと言う目で見てます

DSCN3124.jpg

もう言っても無駄ていう感じ

DSCN3121.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

前よりも強く、サイボーグマイクロバースト

これだけ貼れば前より強くなる
今回はやっけたのも多かったが自分も壊れた今度はもっと強くして
     サイボーグマイクロバーストだぁ

DSCN3117.jpg

樹脂を流して貼り付けて

DSCN3119.jpg

裂けた所は、これではさんで

DSCN3120.jpg
明日に続く

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウ スカイツリー

今日は天気も良くて、でもこの前と見た目の変化無しです。

DSCN3114.jpg

でも良く写ってます

DSCN3115.jpg

下の方はまだ工事中です、余り変化が無いので見物の人が平日は可也少ないようです。

DSCN3116.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

J.クイック&ハード訪問

実は、僕の日英自動車時代の後輩で久々に訪問

DSCN3113.jpg

懐かしい車がありました

DSCN3112.jpg

最近ちまたでわ、英語の日英自動車の偽物のステッカーが出回って居るようですが、やっぱり日英自動車
のステッカーはこれだと言う事になりました、周りの銀色の枠がボロボロですが

DSCN3111.jpg

デスプレー用のEXマニの見積り依頼

DSCN3108.jpg

迫力が出ますね

DSCN3109.jpg

12気筒は、やっぱり良いね

DSCN3110.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

金色のうんこのしっぽ
   この後、雨さんの会社に・・・



DSCN3093.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

CHが元気なって

CH元気になって埼玉の高○さんから帰って来ました、何時もありがとうございます
塗装の方も白から黄色に変わりました

DSCN3101.jpg

これで一艇を除いてみんな黄色
右からOS46シラカワ、CMB80シラカワ、A90自作、CMB90自作、自作と言っても自分は作ってません(笑)

DSCN3107.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ