日曜日の相模

買出し

DSCN3997.jpg

買ってきた物をまずはテーブルに

DSCN4000.jpg

と思ったら、いきなり寿司に手が出てます

DSCN4002.jpg

肉も結構買いました

DSCN4003.jpg

さあ、誰か切るて感じ

DSCN4004.jpg

もう、焼いてた

DSCN4005.jpg

一気に行きます

DSCN4006.jpg

野菜も大事

DSCN4007.jpg

fire manさん、からの差し入れ

DSCN4009.jpg

迫○さん、何か・・・・


DSCN4010.jpg

皆で解凍してます

DSCN4011.jpg

焼いてます

DSCN4012.jpg

ただただ焼いてます

DSCN4013.jpg

そこ頃、井○さん船底を何かやってます

DSCN4018.jpg

相模は何でも走ってます

DSCN4019.jpg

駐車風景その①

DSCN4020.jpg

駐車風景その②

DSCN4021.jpg

皆居なくなってしまいました

DSCN4022.jpg

と思ったら

DSCN4023.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日

食べ終わり、誰も居ません

DSCN4024.jpg

と思ったら皆ラジコンやってました

DSCN4025.jpg

石ちゃんもやってます、でもこの後・・・・事件が

DSCN4026.jpg

GONTAさんのツインEg

DSCN4027.jpg

古い船だそうです

DSCN4028.jpg

マグブルさんの工具箱

DSCN4030.jpg

迫○さん余裕の後ろ姿

DSCN4031.jpg

先生の載っている回収艇に異変が

DSCN4032.jpg

原因は石ちゃんでした

DSCN4033.jpg

さっきの白いボートが・・・・

DSCN4036.jpg

皆、遠目で見てます

DSCN4037.jpg

あ・・あ・・

DSCN4038.jpg

真剣に直してます

DSCN4041.jpg

それでも皆、ラジコンやってます
DSCN4042.jpg

GONTAさんもやってます

DSCN4043.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

日曜日の相模

マグブルさん走り終わっての整備中

DSCN4046.jpg

fire manさん今日は余り走ってないです

DSCN4045.jpg

先生も走り終わっての整備中

DSCN4044.jpg

茶ちゃん、石ちゃん兄よりのプレゼント

DSCN4050.jpg

ケンケンも石ちゃん兄よりの大好きなきゅうりのプレゼント

DSCN4049.jpg

おかわりの2本目

DSCN4047.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

猫の縫いぐるみです

何をやっても起きません

P1030031.jpg

いじめでは有りません茶ちゃんも意地で起きません

P1030032.jpg

縫いぐるみです

P1030035.jpg

寝てます、もう諦めました・・・寝て下さい

P1030036.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

芦ノ湖レース載せ忘れ編

quickの親分からの、おみあげです琵琶湖のさざ波結構意味深い・・とても美味しかったです

DSCN3915.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

JUN AUTO MECHANCに引き取り

今日は、練馬のジュンオートに加工を依頼していた、ミニのシリンダーブロックの引き取りに

DSCN3939.jpg

実はリフターの破損によるブロックにダメージをその為スリーブをリン青銅で製作して圧入

DSCN3943.jpg

リフターを一つ一つ寸法を測定し、ホーニングでクリアランスを揃える、まるで8気筒の様に

DSCN3941.jpg

シリンダーの方は鍛造ピストンを使用の為のクリアランス調整、ピストンの形状でクリアランスが微妙に
変わってくるので、注意が必要です間違えるとピストン傷が入ったりシリンダー側に傷が入ったり
微妙です

DSCN3942.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何をやっても

ケンケン寝ている時は何をやっても起きません、口に指を入れても

P1030025.jpg

足をくすぐっても、全く動じません

P1030026.jpg

茶ちゃんも、足を引っ張っても起きる気配が無いです

P1030027.jpg

足を揉んでも全く目を開けません

P1030028.jpg

・・こら・・ケンケン、茶、起きろ・・・21時の家の様子です



ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

マッチモアレーシング

午後、マッチモアレーシング訪問、何時もこの送信機良いなぁと思ってます、ギャ-のチェンジが出来る
・・・シフトダウンも出来るのかなぁ、今度聞いてみよ

P1030019.jpg

Egの掛かってる音と、エアーの抜ける音がするのがいい

DSCN3935.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

街で見かけた物

春日の局の像てこんな所に有ったんですね、住所は多分、千駄木(後楽園の近く)

DSCN3920.jpg

この辺りは、狭いと言うか細いと言うか、そんなビルが多い

DSCN3921.jpg

ここの居酒屋m細い

DSCN3922.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

第50回記念箱根「芦ノ湖」横断12KmレースRCボート国際競技大会

最後に成りましたが今回のブログUPの日にちが逆に成り見にくくて申し訳有りませんでした余りに数が多い為僕の技術では無理でした、いい方法が有れば誰か、教えて下さい

表彰式終わった頃は真っ暗でした

DSCN3910.jpg

光が綺麗で

DSCN3911.jpg

でもまだこの後、相模恒例反省会が有ります
近くのレストランで2時間位、IBF川○さん、fire manさんも参加で


DSCN3912.jpg

それでは皆さんお疲れ様でした

DSCN3914.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午後パート①

ウォーターバレーさんが始めの挨拶

DSCN3889.jpg

その頃、波はだんだん静かに

DSCN3890.jpg

        来賓の挨拶

DSCN3891.jpg

AMクラス3位川○さん

DSCN3892.jpg

AMクラス2位先生、今日はは貰う側

DSCN3893.jpg

AMクラス1位林さん

DSCN3894.jpg

BMクラス3位坂○さん

DSCN3895.jpg

BMクラス2位fire manさん

DSCN3896.jpg

BMクラス1位マグブルさん背中が笑ってる

DSCN3897.jpg

GSクラス2位 千葉の重鎮 河○さん
DSCN3898.jpg

GSクラス1位大Oさん、大川さんでは有りません

DSCN3899.jpg

GMクラス3位の高○さん

DSCN3900.jpg

ここからは僕が呼ばれたので飛びます
Sクラス1位の桜○(息子)さん

DSCN3901.jpg
又、呼ばれた

SAクラス順位不明(すいません)宮○さん、自己申告お願いします

DSCN3902.jpg

SAクラス順位不明(すいません)古○さん、自己申告お願いします

DSCN3903.jpg

増田杯を受け取る迫○さん誰が何と言おうと
僕はいずれは取る人と思ってました、これ位言えば美味しい肉食べられるかも


DSCN3905.jpg

総務大臣杯授与 迫○さん、やっぱりなぁ
迫○さんにふさわしい、これで寿司もいけるかも

DSCN3908.jpg

来賓の挨拶そこの右側のデ・・(危な)来賓の挨拶中は余所見をするな小学校で習ったろ・・ね・先生

DSCN3909.jpg
あ・・・言い忘れてましたけど僕も何年か前に二つ貰ってました、因みに総務大臣杯は箱ごとプリンターの台に最適です


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午後パート②

またまた行徳の亡霊から

DSCN3874.jpg

fire manさん一度は暫定1位に輝きガッポーズまで出ましたが・・・・数分後には

DSCN3875.jpg

この笑いとピースサインの意味は

DSCN3876.jpg

腰は低いが頭が高い、遠慮がちだが図々しい
マグブルさんに1位の座を結果、坂○さんは3位に

DSCN3877.jpg

堂々1位のピースサイン

DSCN3878.jpg

2位と3位に成ってデーター表書いてます

DSCN3879.jpg

今度は船を見ながら正確に・・・下を通らず上の段を通るマグブル

DSCN3880.jpg

そう言う中、GMクラスの川○さんがスタート

DSCN3883.jpg

大波用トライでスタートして行きましたが

DSCN3884.jpg

白波がちらほら

DSCN3885.jpg

乗艇審判中の実艇のガス補給です

DSCN3888.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午後パート③

昼休み写真を撮っていったら、豊橋の重鎮から食べてけとの誘い、食い地の張ってる僕は早速ご相伴に

DSCN3854.jpg

ラジコンの操縦よりも鮮やかに(すいません)調理中の・・・・です(あえて名前は控えます)

DSCN3855.jpg

見事な箸さばき、何故この人が7月ターンブイにぶっけて船壊すか不思議です

DSCN3856.jpg

この柿、伊藤さんの所で採れた物だそうです

DSCN3857.jpg

果物好きの僕、はまるかじりでここまで食べちゃいました

DSCN3861.jpg

TRRCの皆さんご馳走様でした

DSCN3858.jpg

焼肉山盛り、豪快です、男のバーベキューて感じ

DSCN3859.jpg

その頃、坂○さんは2秒差を引っ繰り返すべく

DSCN3862.jpg

先生はやたら船底にばかり興味を示しのぞきばかり(気を付けないとセクハラになりますょ)

DSCN3863.jpg

突然レース中断、会場を歩く会の人達が100人位通かです

DSCN3868.jpg

達○さんもGSでの完走をめざし・・・・・ましたが・・・・・・ギター侍に(残念)・・・・

DSCN3869.jpg

坂○さん、気合の入ったスタート

DSCN3870.jpg

これ僕の会社のステッカー(B.K.C.大川)、桜井さんの息子さんが作ってきてくれました、
思わず貼っちゃいました

DSCN3872.jpg

ステッカーは見えないですが、ハイポーズ、向こうに見えるのは、何とかしたいGONTAさんと
余裕のマグブルさんです

DSCN3873.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

下に・・・・

ブログUPが多いのか自分の間違えか、隣の
プロフィールが又、下の方にぶっ飛んだ(笑)
今日は芦ノ湖レースの続きUPします。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日はオートサロンの・・・・

今日は雨さん、オプション編集長、藤田カメラマンと一緒にオートサロン
出展車両の取材に同行、写真絶対NGの為写真無しです、本当にカッコ良かったです


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午前パート①

波はまだまだ

DSCN3800.jpg

うねってます

DSCN3801.jpg
GONTAさん、いよいよスタートです

DSCN3803.jpg

どうしたの石ちゃん、そのヤター感の顔は・・・・

DSCN3804.jpg

GONTAさん、まずは実艇の方に引き寄せて

DSCN3805.jpg

12Kmの風景

DSCN3807.jpg

12Kmの風景、後ろを見ると

DSCN3808.jpg

12Kmの風景

DSCN3810.jpg

12Kmの風景

DSCN3813.jpg

12Kmの風景、ついつい見とれる
DSCN3816.jpg

12Kmの風景、川○さんの折り返し
DSCN3825.jpg

12Kmの風景、ア 行っちゃいました

DSCN3826.jpg

12Kmの風景、見えなくなりました

DSCN3827.jpg

12Kmの風景、次は林さん

DSCN3831.jpg

12Kmの風景、真剣モードの林さん

DSCN3832.jpg

12Kmの風景、コースには釣り船も

DSCN3836.jpg

12Kmの風景、遊覧船も

DSCN3841.jpg

12Kmの風景、誰かスタートして行きました

DSCN3849.jpg

12Kmの風景、いよいよゴール

DSCN3850.jpg

12Kmの風景、しました・・・お疲れ様でした

DSCN3851.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午前パート②

石ちゃんスタンバイOK

DSCN3769.jpg

釣りの皆さんご迷惑をお掛けしてます、ご協力ありがとうございます

DSCN3770.jpg

やる気十分、動きがいい

DSCN3771.jpg

石ちゃんEgスタートです

DSCN3772.jpg

いよいよスタートですしかしこの後石ちゃんに今後の呼び方変わる様な出来事が
DSCN3773.jpg

スピン、スピンの連続で浅田真央もびっくり、最後は実艇に喧嘩を売って

DSCN3774.jpg

水上のバレリーナの石ちゃんでした

DSCN3776.jpg

その頃、先生はスクリュ-を見つめて30分

DSCN3777.jpg

燃料タンクを見つめて20分

DSCN3778.jpg

河○さん、あせってます

DSCN3779.jpg

何か船に言ってるのかな

DSCN3780.jpg

親分の慎重なスタート

DSCN3782.jpg

大○さんのフルカーボン艇

DSCN3783.jpg

国広製作所製

DSCN3784.jpg

CMB30ccEgが載ってます

DSCN3785.jpg

リヤドライブ廻りはカーボン製&チタン製

DSCN3786.jpg

fire manさんの船ですquick親分と兄弟艇です

DSCN3787.jpg

いよいよスタートです

DSCN3788.jpg

沖○さん余裕たっぷりでfire manさんのスタートを見送り

DSCN3789.jpg

実艇に向かうfire manさん
DSCN3791.jpg

坂○さん自ら

DSCN3792.jpg

スタートダッシュ マグブルさんのタイムを越せるか

DSCN3793.jpg

その頃、露○さんはバブレスタンクの外側に燃料入れて大騒ぎ

DSCN3794.jpg

抜いたら、廻りがまっ白に

DSCN3799.jpg

何故か手を洗う沖○さん

DSCN3795.jpg

宮○さんターンブイには気を付けて
DSCN3797.jpg

しかし水位が高い

DSCN3798.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2日目午前パート③

大島模型の若旦那、朝は苦手そうでも乗艇審判中居眠りしてました

DSCN3751.jpg

僕らは朝の準備完了

DSCN3752.jpg

まだ、テントの準備が出来てないチームも有ります

DSCN3753.jpg

それにしても天気が

DSCN3754.jpg

行徳の亡霊さんが応援に駆けつけてくれました

DSCN3755.jpg

僕の準備完了です

DSCN3756.jpg

昨日走って1位だった坂○さんを2秒差をつけて1位に余裕のピースです

DSCN3757.jpg

迫○さん、大波用は使う気無し

DSCN3758.jpg

天気を気にしながら昨日の残りのGMからスタート

DSCN3759.jpg

GMクラスはテンポが早い

DSCN3760.jpg

バンバン行きます

DSCN3761.jpg

スタート待ち

DSCN3763.jpg

全開でスタートダッシュ

DSCN3764.jpg

川○さんの荒波用、甲板に付いて居るのはビデオカメラ

DSCN3765.jpg

quick親分の甲板の・・・この刺青が見えないか・・・て感じ

DSCN3767.jpg

親分スタンバイ中

DSCN3768.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

宴会・・夜の選手会・・朝食

50回記念と言う事で今回は土曜日は合宿です、皆さん早めの集合で

DSCN3724.jpg

大体揃ったかなと言う所ですか

DSCN3725.jpg

坂○さん僕の正面に居ました、怖そうですが優しです(誰が言ったかは言わないですが、昔は怖かったそうです)

DSCN3722.jpg

何処かで見かけた顔もちらほた、見えます(達○さん)

DSCN3726.jpg

料理の点数が多くて、隣の人のを食べちゃいそう

DSCN3727.jpg

始まらない訳判りました遅刻者いました

DSCN3728.jpg

ラジコン技術西○さん忙しそう

DSCN3730.jpg

始まりました、増田杯の返還です、大きくて汚いの返して小さくて綺麗なのくれます(言い方悪くてすみません)
でも物的にはそ通りだと思います

DSCN3732.jpg

        見て下さい僕の真剣な顔
DSCN3735.jpg

誰かの挨拶

DSCN3736.jpg

ウォーターバレーさんの司会進行です、お疲れ様です

DSCN3737.jpg

自己紹介中の北海道の鈴○さん、全員自己紹介をしました(チーム別)

DSCN3738.jpg

さて今日第二回目の選手会の始まりです、この選手会、選手の1/3が集まりました

DSCN3748.jpg

石ちゃん、絶好調

DSCN3739.jpg

フリートークです、あちこちで
DSCN3740.jpg

暑くて窓開けてます

DSCN3742.jpg

飲み物は何でも有り

DSCN3743.jpg

迫○さん、声がでかく絶好調

DSCN3744.jpg

3~4時間間やってました

DSCN3746.jpg

朝の朝食風景、朝からテンション高いです

DSCN3749.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

1日目レース

開会式、挨拶は余り聞いて無かったので写真はこれだけ

DSCN3702.jpg

出走順のくじ引き、これて50年やってたのかな、もしそれだったら凄い(進化が無いことで)
誰とは言わないが、敬語の使い方の知らない年寄りが世の中にはいるみたい

DSCN3703.jpg

余裕の大御所お二人です

DSCN3700.jpg

石ちゃん、寝不足を押して真剣に準備中、頭のタオルが物語ってっます

DSCN3701.jpg

しかし天候は・・・・

DSCN3704.jpg

レースには無理と言う事で、これからが天気とのにらめっこの始まりでした

DSCN3705.jpg

寒いので火を・・・これはチョットまずいかも(焚き火)・・・

DSCN3706.jpg

スタンバイOK、テントがトンネルの様に成りました

DSCN3707.jpg

遊覧船もライトを点灯

DSCN3708.jpg

あっと言う間に昼に、沖○さんからの差し入れ

DSCN3710.jpg

皆さん不完全燃焼のせいか今日はあちこちでラジコンの話しを

DSCN3711.jpg

一応スーパーマリンも用意はしましたが、これを使う様では楽しいレースでは無いです

DSCN3712.jpg

何やら皆さん、そわそわと・・・・

DSCN3713.jpg

そわそわして無い人も居ました、地元のfire manさんです

DSCN3714.jpg

テントの中でも水びたし状態

DSCN3716.jpg

         そう言う時でも先生は
DSCN3717.jpg

でも天気はどうにも成らない

DSCN3719.jpg

かもは餌を貰えてご機嫌です

DSCN3721.jpg

結局1日目は2クラスを残して明日へ


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

第50回記念 箱根「芦ノ湖」横断12Kmレース RCボート国際競技大会

                     前夜祭から受付まで編
一時頃、現地に着いて一眠りと思っていたら、チーム権現+石ちゃんもう絶好調それに合流して一緒に朝まで全開

DSCN3682.jpg

外が明るく成る頃東日本側、もうテント村が アッという間に早いの何のって

DSCN3683.jpg

西日本側は、まだですquickさんの後ろ姿が有ります

DSCN3684.jpg

天候はと言うと、微妙な天気

DSCN3685.jpg

この後、天気が誰だ雨、風、霧、男は

DSCN3686.jpg

朝から、第一回目のモーニングおでんとコーヒータイム

DSCN3687.jpg

その頃、本部はまだ来てない

DSCN3688.jpg

迫○さん、やる気まんまん、この姿勢が後に・・・・・(やっとけば良かったと思うだけ)

DSCN3689.jpg

川○さんも、やる気十分

DSCN3690.jpg

いよいよ 僕大川さん、後ろに見えるのは坂○さん、やる気が背中にみなぎってます

DSCN3691.jpg

坂○さん、まだ真剣にやってます

DSCN3692.jpg

すいません、船名は不明です 三重の野○さんの船でとても綺麗な船です

DSCN3693.jpg

西側も ア と言う間にテント村

DSCN3695.jpg

早々にquickさんの表敬訪問を受けました

DSCN3694.jpg

西のリガーチーム

DSCN3696.jpg

東よりも、はるかにリガーユーザーは多いです

DSCN3697.jpg

いきなり本部出来たかと思えば受付開始、役員の着ているジャケットは今回のエントリーメンバーには支給です
でもWエントリーでも一着だそうです
欲しい方は別料金で買えるそうです

DSCN3698.jpg

結構渋滞、親父ばかり

DSCN3699.jpg

垂れ幕も張って、雰囲気が盛り上がってるのかな

DSCN3796.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

22、23はお休みです

22,23日は4月延期になったラジコンボートの芦ノ湖
レースの為ブログが更新出来ません、宜しくお願いします、でも見に来て下さい。

DSCN3680.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

茶ちゃんイライラ

茶ちゃん、散歩スタンバイOK・・・でも・・・・

DSCN3672.jpg

その頃、ケンケンは散歩の前にはまずお水を飲んで、ご飯を食べて・・・・

DSCN3673.jpg

おしっこをしてと・・・ これは何時もの事です

DSCN3675.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨さんと

雨さんが、出張から帰って来たので会社を訪問そして昼ご飯を一緒にご馳走様でした。

DSCN3663.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

タイミングベルト交換

走行距離が10万Kmを超えていたのでタイミングベルト交換をしました、ベアリング、テンショナ-
フロントオイルシール、その他交換

201110191231000.jpg

作業としては特に可も無く不不可も無く

DSCN3665.jpg

漏れって無いのに何故交換・・・分からん

DSCN3668.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

やっぱり映りが良い

散歩から帰ったら、今日も2階建てで寝てます

DSCN3659.jpg
やっぱり映りが良い

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何とカメラが凄いニコン

携帯電話のカメラで撮ったんで、ボケました月曜日に銀座のニコンに持ち込んで修理なので横浜のセンターに
そうしたら水曜日に手元に新しいカメラが来ましたニコンは凄い

201110192011000.jpg

茶ちゃんは、カメラが入って来た箱に興味が有る様です。
201110192012000.jpg
明日からカメラ来たのでピンボケでは無いです
               ヤッター

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ユーザー車検行きました

今日の朝、簡単に点検整備をして車検場に持ち込み事前にインターネット予約をしてあり特に問題無く

201110191115001.jpg

ブレーキキヤリパー&サスKIT、車高は特には低くは無い為そのままでOK、キヤリパーも
構造変更では無い為、特に申請の必要無し(ドラムブレーキをデスクブレーキに換えた場合は必要)
今回はブレーキの容量UPなので問題無いです、ATをMTに換えた場合は必要、逆の場合も必要。

201110191115000.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オイル交換

PSE10W-40 Egノイズが低くなり燃費が10%弱伸びた、舞高高原往復今までは行くとき
満タンで帰り舞高で満タン家に帰るとメーター半分、今回は行き満タンそのまま帰って1/4残り、
相模往復今までは20L(約160Km)今回はプラス14Kmです

DSCN3469.jpg

伊豆に遊びに行った時夜中に着いて車の外に出た時Egノイズの静かさにびっくり、Egオイル交換直後
のEgのレスポンスにびっくりと言う事でした

DSCN2556.jpg

石ちゃん、PSE10W-40、Egノイズが低くなってびっくり、レスポンスが良くなった事に
びっくりと言う事でした

DSCN0932.jpg

ASH15w-50にEgノイズが極端に低くなりました

201110191231000.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

実力行使

携帯のカメラの為サイズ間違えた
茶ちゃん、ケンケンを散歩に誘っているけどケンケン寒いから行く無し

201110181922000.jpg

ついに、一人で実力行使の茶ちゃんです

201110181951000.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
未分類 (3122)
月別アーカイブ