日向ぼっこ

昼間、暖かかったので茶ちゃん日向ぼっこをしてました

DSCN4496.jpg

しかし常にカメラ目線

DSCN4497.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

茶ちゃんは

散歩から帰ると、熱くないのかなぁ

DSCN4494.jpg

次にこんな格好で

DSCN4488.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雨さん、オートサロン

チョットだけ許しが出ました、ベース車両はFDで

DSCN4492.jpg

左のフロントフエンダー

DSCN4491.jpg

右のフロントフエンダー

DSCN4490.jpg
後は想像して下さい。

何となくさわやかなので撮ってみました。

DSCN4493.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

テインサスKIT

余りにも、錆等の腐食がひどく・・・・

P1130165.jpg

交換になりました

P1130168.jpg

こんな感じの車高で

P1130173.jpg

リヤから中々ですね

P1130174.jpg
それにしても、錆、錆によるペイントのはがれがひどい、スプリングの塗装まで剥げていた
ある意味凄い


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

駒形橋から

今回は金色のうんこの後ろから見ました、この青空合成では無いです本当に綺麗です

DSCN4487.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

シルビアS15

新オーナー見つかりました、新オーナーのリクエストで車高を20mmUP、全体のシルエットは
違和感無し

P1130159.jpg

フロントタイヤアーチの感じの良い

P1130161.jpg

リヤアーチも問題無し

P1130160.jpg

マフラーは触媒付きですが、リクエストで音量を低く

P1130164.jpg

このサイレンサーでは余り効率が良くないのでグラスファイバー入りに作り直し

P1130163.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模忘年バーベキュー⑥

やたらと走りまわってます。

P1130137.jpg

幸○さん、僕がバーベキューの買出し中にまたまたチヤンポンさんの
迷走を避ける為に自爆です


P1130138.jpg

何でも、なおす幸○さんの事ですから

P1130139.jpg

チヤンポンさん絶好調

P1130140.jpg

雑談

P1130141.jpg

また何かやったの

P1130142.jpg

誰か不明です

P1130143.jpg

横須賀の高○さん、来年は長距離参戦か・・・

P1130144.jpg

クリスマスの為か早く帰る方もちらほら

P1130145.jpg

早○さん、今年は101Km/hで締めですね、でもマイクロバーストで出して欲しかった
ふと気が付いたのですが早○さんの○は川では
有りませんから、くれぐれも宜しく(笑)平塚さん(笑)
一緒に遊ぶ訳が無い

P1130147.jpg
すいません早○さん締めの101Km/hでした

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の忘年バーベキュー⑦

寒さの為チヤンプ固まってます、まるで難民

P1130149.jpg

先生、終了のお掃除

P1130150.jpg

グラスファイバー艇製作は来年ですね

P1130151.jpg

ウオーリーさん、何がしたかったの

P1130152.jpg

fire manさん今年最後の締めの走りのスタート

P1130153.jpg

ベタになってしまい70Km/hが精一杯でした

P1130154.jpg

それでも何回もチャレンジしてました

P1130155.jpg

榎○さんAHを何かやってます

P1130156.jpg

下流ではラジコン飛行機が飛んでます

P1130157.jpg

ファミレスに行かない人も居るの、でまずは川でミーティングですか

P1130158.jpg

バーベキュー中の写真は僕が調理係だったので
撮り忘れましたが、確かにやりました、今回は暮れの
為か寿司、肉の質が少し良くなかったです。
来年は8日新年バーベキューからスタートです。
バーベキュー好きの相模のメンバーです(笑)


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模忘年バーベキュー③

今日は船を変えて

P1130096.jpg

fire manさん確か73Km/h出しました・・・・先生ショック・・・・

P1130097.jpg

武○さん、ロッキーでゼノアの29ccを

P1130098.jpg

あれ・・先生又何か

P1130099.jpg

僕はなみはや1000でも走らずじまいでした

P1130100.jpg

fire manさん、絶好調

P1130111.jpg

73じゃなくて72かも

P1130113.jpg

坂○さんなみはやをかにか

P1130115.jpg

片○さんのコリンクスGS

P1130116.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

忘年バーベキュー④

チャンポンさん船見つめてます

P1130117.jpg

榎○さんCH120Km/hオーバー

P1130118.jpg

ウォーリーさんのガンチヤの船首・・・アヒルですか・・・

P1130119.jpg

先生、気合入ってます

P1130120.jpg

CHのぺラ、最後はクラック入ってました

P1130121.jpg

早○さん、今日は念願の100Km/hオーバーで101Km/h出しました

P1130122.jpg

幸○さん調子は如何

P1130123.jpg

遠○さんが手を貸してます

P1130124.jpg

先生車の後ろで何かやってます

P1130125.jpg

幸○さんやっぱり調子悪いのかな

P1130126.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模忘年バーベキュー⑤

榎○さんCH

P1130127.jpg

横須賀の高○さん

P1130128.jpg

坂○さんのなみはや550シヤフトが折れてペラが

P1130129.jpg

チヤンポンさん、ボートの中に手を突っ込んでます

P1130130.jpg

最近の先先は最近・・・

P1130131.jpg

頑張り過ぎです

P1130132.jpg

ウォーリーさんは結構遠くで止まりました

P1130133.jpg

今日もあちこちで爆走中

P1130134.jpg

片○さんもコリンクスのGS艇で

P1130135.jpg

追いかけっこしてます

P1130136.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

忘年バーベキュー①

今日は7時半を過ぎると一気に

P1130085.jpg

テーブルを用意して差し入れを並べて

P1130086.jpg

迫○さんも今日はバーベキューがメイン

P1130087.jpg

坂○さん、先生、fire manさんの差し入れ

P1130083.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

忘年バーベキュー②

みくたさんのブログにも載っていた いちご大福です

P1130082.jpg

こんな感じ、これがとても美味しかったです。

P1130084.jpg

寒いけど、黙々とやってます

P1130088.jpg

露○さんもいちご大福食べてます

P1130089.jpg

ニコンクールピックL22またまた壊れた
何故か初期設定からやらないと駄目(2回目)、
最近はパソコンにつなぐとエラーばかり
ニコンの製品は1年で3回交換(クレームで)
すぐに壊れてとても技術がある会社とは思えない
安いカメラだけど買って損した
ニコンは買うのを止めた方がいいかも


P1130090.jpg

榎○さん登場(猿ヶ島)

P1130091.jpg

片○さん登場

P1130092.jpg

坂○さん黙々とやってます

P1130093.jpg

マスター完成、いよいよメス型に

P1130094.jpg

ウォーリーさん

P1130095.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

クィックドロー26cc

武○さんのクィックドロー26ccの腰上のOH ライナーが可也の傷でした写真を撮り忘れましたのが
残念です

P1130080.jpg

殆ど元通りに一番ひどかったエキゾーストの上も問題無し

P1130071.jpg

インテーク側

P1130072.jpg

ホーニングの後

P1130073.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の明日

明日の相模は忘年バーベキューです。
       会費1.000円
ラジコンをやっている方なら誰でも大歓迎


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

再入庫

点検です、特に問題無く パットの当たってないローター面の錆止め防止のペイントです

P1130058.jpg

まだ全然当たりが付くまで行ってませんでした

P1130067.jpg

リヤローターの変えて有るので点検

P1130068.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

やっぱり寒い

ストーブ消すとニャーニャー怒ります

DSCN4485.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

X1-9タコ足

この角度からが好きです
DSCN4479.jpg

ステンレス手曲げタコ足です

DSCN4470.jpg

集合も綺麗に

DSCN4471.jpg

EFI車にも対応です

DSCN4473.jpg

こんな感じで

DSCN4476.jpg

タコ足からマフラーへの接続

DSCN4475.jpg

これも良いなぁ

DSCN4477.jpg
今回のX1-9はFKRさんからのOEMです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

寒そうですトウキョウスカイツリー

電気点いて作業中ですか

DSCN4463.jpg

ビルの横に何かが張り付いてます

DSCN4468.jpg

寒そうですね

DSCN4469.jpg

隣のビルにも内側に何か貼って有ります

DSCN4467.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑥

露○さんは・・・

DSCN4440.jpg

先生は、相変わらず

DSCN4441.jpg

ヘッドの交換・・・どれが良いかは・・・・

DSCN4443.jpg

迫○さん、今日は午前中はパスの為、今登場

DSCN4444.jpg

どうも、よく止まる

DSCN4445.jpg

先生は・・・・

DSCN4446.jpg

今度は露○さん、川○さんのチャンバー探しに

DSCN4447.jpg

今日はベタ

DSCN4448.jpg

バトンタッチ、

DSCN4449.jpg

第一発見者は露○さん、引き上げは川○さん

DSCN4450.jpg

25日は相模は忘年バーベキュー

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑦

発見しました、琵琶湖の前の週に川に落としたCMBチャンバー3週間ぶりに、最初の発見者は露○さん
おかげで最後のファミレスミーティングのお茶代は川○さんのおごりでした

DSCN4451.jpg

錆落としに

DSCN4452.jpg

先生が錆をペーパーで

DSCN4453.jpg

結構綺麗に

DSCN4456.jpg

fire manさん71Km/h出ると止まります、原因は判った様です

DSCN4457.jpg

ジョカーでも71Km/hロッシ恐るべし

DSCN4458.jpg

先生も・・・・・

DSCN4459.jpg

松○さん製作の木造船、この色のチヤンポン艇は全部、松○さん製作ですチヤンポンさんは作れません(笑)

DSCN4460.jpg

またまたfire manさん

DSCN4461.jpg

最後はEgを降ろして

DSCN4462.jpg

25日は忘年バーベキューです

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日③

井○さん登場

DSCN4410.jpg

航洋模型さん船釣り

DSCN4411.jpg

それにしても、このごむ長凄くないですか、どこまで入るのでしょうか

DSCN4413.jpg

今度はもう少し遠くに止まってます

DSCN4414.jpg

釣り糸届かず・・・残念・・・・

DSCN4415.jpg

露○さん登場

DSCN4416.jpg

先生真剣にマスター艇の磨き

DSCN4417.jpg
25日相模忘年バーベキュー
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日④

厚木基地からの飛行機雲

DSCN4418.jpg

井○さんと同じ船のグロー仕様Eg不調

DSCN4420.jpg

井○艇、余り綺麗なので別の船に見える

DSCN4421.jpg

お馴染みリンクス

DSCN4422.jpg

チヤンポンさんに船の生みの親チヤンポンさん出来ませんから

DSCN4423.jpg

浮いてます

DSCN4424.jpg

皆さんいろいろ

DSCN4425.jpg

話しが盛り上がってます

DSCN4426.jpg

川○さん登場

DSCN4427.jpg

先生、何かやってます

DSCN4428.jpg
25日相模忘年バーベキュー
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑤

航洋模型さんコンロッドいっちいました

DSCN4429.jpg

達○さん

DSCN4430.jpg

航洋模型さん真っ直ぐ対岸に

DSCN4432.jpg

先生とfire mamさん

DSCN4433.jpg

気合で押してます

DSCN4434.jpg

幸○さんのかっとび艇これではかっとべない

DSCN4435.jpg

いよいよレックス発進

DSCN4436.jpg

最終的に71Km/h出してました

DSCN4437.jpg

皆さん

DSCN4438.jpg

これ本物です

DSCN4439.jpg
25日相模忘年バーベキュー
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日②

fire manさん、琵琶湖10Km優勝者のみが持っている、これが本物の椅子、最近の優勝者には
この副賞は無いです

DSCN4399.jpg

武○さん103Km/h出てました

DSCN4400.jpg

何かやってます

DSCN4401.jpg

井○さんはこれにGSを乗せてます、この後Eg壊れてました本人曰く3m位しか走らないで壊れた
と言ってましたが、僕としては投げて1m 走って1m だせいで1m、だと思います

DSCN4402.jpg

先生登場

DSCN4403.jpg

いきなり、はまってました

DSCN4404.jpg

幸○さん、来てました

DSCN4405.jpg

今日の回収艇は先生ので

DSCN4406.jpg

幸○さんの、かっ飛び艇

DSCN4407.jpg

航洋さん、スタート風景・・・でもすぐとまってました
DSCN4408.jpg

ほらね・・・

DSCN4409.jpg
25日相模忘年バーベキュー
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日①~⑦

今日は、石ちゃん仕事だそうです・・・・決して女ではありません

DSCN4387.jpg

何と達○さん、奥さんを何処かに送って、そのまま直行で

DSCN4388.jpg

航洋模型さん

DSCN4389.jpg

武○さん登場

DSCN4390.jpg

fire manさん登場

DSCN4392.jpg

この時間帯は続々、松○さん登場

DSCN4393.jpg

達○さん、スタンバイOK

DSCN4394.jpg

僕は、なみはや1000

DSCN4395.jpg

皆さんスタンバイが早い

DSCN4396.jpg

出ました回収艇のスポンサー

DSCN4397.jpg

朝の準備ですか

DSCN4398.jpg
25日相模忘年バーベキュー
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

床暖より良い

床暖を目盛り①に後はストーブこれ最高煮物も出きるし、茶ちゃんは喜ぶし

neko1.jpg

最後は何時もこの格好です、ケンケンか床暖目盛り①で十分の様です

DSCN4381.jpg
ホットドックじゃ無くてホットキャット

散歩の誘いをケンケンが吠えてうるさいので

DSCN4383.jpg

茶ちゃんが猫パンチの用意、でも本気で爪を立てた事は一度も無いです、何時も軽くフェイントのみ
なのでケンケンも挫けません、茶ちゃん本気出したらケンケン、ノックアウトです

DSCN4385.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

CMB35

コンロッドのビックエンドベアリングが焼きついた

DSCN4375.jpg

コンロッド側も結構いってます、明日 相模に行って相談

DSCN4376.jpg

クランクピンも磨いたけど・・・・難しい・・・・

DSCN4377.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ウエスト コルベットに行って来ました。

家を夜中に出て途中で仮眠、(最近は余りやって無かった車中仮眠楽しいです)気持ち良く寝すぎ
お陰で朝の渋滞にはまり午後1時過ぎ到着(雨さん、いわく何処でも寝られる自分は神経が図太いらしいです)。

DSCN4368.jpg

昼ご飯を用意して頂き、仕事で伺ったはずが、まるでお客さん(汗)

DSCN4370.jpg

最近の話から懐かしい話し、そして仕事でのいろいろな提案を頂き

DSCN4369.jpg

帰る頃は真っ暗でした(明るく見えますが結構暗いです)

DSCN4371.jpg

帰り車のガスが無いため近くのスタンドを教えて頂きそこで給油、そこで驚き WESTの社長さんから
電話が入ってますのでと満タンにして頂きビックリ本当に最近は周りの方々にお世話になりぱなしの
大川光一さんです、帰りは好きな車の運転を満喫して帰ってきました。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日の夜から・・・・

今日の夜中と言うか明日の明け方と言うか
その辺の時間にウエストコルベットに向けて出ます。
金曜日の夜戻りだけど土曜日相模寄っても誰も居ないな。

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ