相模の日曜日⑤

ジョーカーと比べて、まだ回りのつばが出ているので、少し大きく見えます

DSCN4834.jpg

幸○さん、何か考えてます

DSCN4835.jpg

チャンポンさん、もうEg降りてます

DSCN4837.jpg

幸○さんの蒸気船、快調です

DSCN4838.jpg

いよいよ2艇で

DSCN4841.jpg

幸○さん、いきなり全開でまくりに入ってます

DSCN4845.jpg

幸○さん、さっきの訳分かりました

DSCN4848.jpg

fire manさんからの差し入れで

DSCN4851.jpg

おでんプラス鳥肉です

DSCN4852.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑥

坂○さん、先生の差し入れも有り

DSCN4853.jpg

石ちゃん、フランクフルト焼いてます

DSCN4854.jpg

先生は何時も

DSCN4855.jpg

皆さん、それぞれ何かを

DSCN4856.jpg

先生、そんなにやること有りますか

DSCN4857.jpg

fire manさん快調に

DSCN4859.jpg

幸○さん、又やってます

DSCN4860.jpg

fie manさん最後は飛行機飛ばしてました

DSCN4864.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケンケンは

毛糸の帽子で

DSCN4866.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

茶ちゃん、最近は

ホットドックじゃ無くて、ホットキャットです、一回焦げないと分からない様です(笑)。

DSCN4865.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日③

幸○さんの蒸気船

DSCN4809.jpg

武○さんの蒸気船

DSCN4810.jpg

fire manさんの飛行機

DSCN4812.jpg

坂○さん、川○さん準備中

DSCN4813.jpg

露○さん登場

DSCN4814.jpg

早速抜いた船のお披露目

DSCN4815.jpg

甲板は、まだマスターです

DSCN4816.jpg

こんな感じに

DSCN4817.jpg

真横から

DSCN4818.jpg

もう一艇抜いてます

DSCN4819.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日④

相模川をバックに

DSCN4820.jpg

畳兄登場

DSCN4821.jpg

チャンポンさんのマイクロバースト新艇

DSCN4823.jpg

幸○さんの蒸気船

DSCN4824.jpg

航洋模型さん今日はグロー艇

DSCN4825.jpg

先生は何時もの様に

DSCN4827.jpg

そう言えばトランサムから

DSCN4828.jpg

蒸気船2艇

DSCN4829.jpg

幸○さん準備中

DSCN4830.jpg

ジョーカーと比べて見ました

DSCN4831.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

レース開催のお知らせ

K.R.T主催のレースです

DSCN4785.jpg

ホビープロダクト(ビックホビー)が共催では・・・・僕は出ませんが案内だけします
DSCN4789.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日①  ①~⑥

相模にAM7時に着いたら、石ちゃんと坂○さんがもう居ました

DSCN4784.jpg

井○さんも早い

DSCN4787.jpg

fire manさんも今日は早い

DSCN4791.jpg

武○さん

DSCN4792.jpg

先生登場

DSCN4793.jpg

航洋模型さん登場

DSCN4794.jpg

先生、回収艇の準備中

DSCN4795.jpg

坂○さん、今日は2艇で

DSCN4796.jpg

石ちゃんのジョーカーマテ30cc

DSCN4797.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日②

航洋模型さん、今日はマイクロ45インチ

DSCN4798.jpg

こっちは、武○さんが購入

DSCN4799.jpg

川○さん登場

DSCN4801.jpg

幸○さん登場

DSCN4802.jpg

続々来ます

DSCN4803.jpg

武○さん、ゼノア30ロッキーチューン

DSCN4804.jpg

今日も快調

DSCN4805.jpg

fire manさん

DSCN4806.jpg

チャンポンさん登場

DSCN4807.jpg

このEg良いらしいです

DSCN4808.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

アッシュオイル交換

ステージア、今回はATFオイルとデフオイル、これで全てのオイルはアッシュになりました。
VFS ATFオイルです、スリップロス&変速時つながり等に差が出ます

P1130349.jpg

ギヤオイルはPSE80W-90を使用

P1130351.jpg

オイルだけで無くこの車に関しての相談&メンテをやってるもので

P1130354.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

X1-9フューエルデリバリ-

漏れ点検も終わり、完了しました。

P1130346.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

X1-9フュ-エルデリバリー修理

可也ゴムホースが痛んでますので

P1130332.jpg

ホースのかし目をバラシテ

P1130334.jpg

こんな感じに

P1130336.jpg

高圧側も

P1130337.jpg

チョークのノズルのデリバリーホースも

P1130338.jpg

アップで

P1130339.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウ スカイツリー

トウキョウ スカイツリーに付近に行きました

DSCN4759.jpg

業平駅(スカイツリー駅)は降りて来た人は漏れなく直ぐにタワーの中へ

DSCN4768.jpg

押上側はチョット出にくい

DSCN4760.jpg

車やバスで来ると駐車場からいきなりツリーの中に

DSCN4761.jpg

川を渡るのには、この橋一つのみ

DSCN4757.jpg

それでも噴水は綺麗だ

DSCN4770.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

冬のケンケンと茶ちゃん

ケンケン・・・あんなに近づいて暑くないのか見てます、茶ちゃんはタオルをひいて貰って・・・・
鼻が火傷しないか心配ですね

DSCN4756.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

X1-9スポーツ触媒仕様

出口は80φ斜めカット

P1130305.jpg

下側が触媒、上側タイコ

P1130306.jpg

右側から見ると、タコ足からすぐに触媒に

P1130308.jpg

触媒から出てタイコに

P1130309.jpg

今回はエアコン付き用のタコ足です

P1130301.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雪化粧

雪化粧だけど所々化粧むらが有ります(笑)

家1

空気は綺麗でトウキョウ スカイツリーが綺麗に見えます

家2

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

家のケンケンも

家のケンケンも座って食べる派です、これは前にいた、ぼっくんと言う犬の教えです。

DSCN4740.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

JUNオート

面倒な加工の依頼に

JUN1.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日の相模は

今日は30分頃すると武○さん

DSCN4059.jpg

続いて先生

DSCN4060.jpg

幸○さんに続いて、武○さんも蒸気船です

DSCN4061.jpg

圧力がまだ上がりません

DSCN4063.jpg

だんだん上がってきました

DSCN4065.jpg

適正な圧力は2Kg/㎡位だそうです

DSCN4066.jpg

丹沢も雪化粧

DSCN4068.jpg

今日は鳥ものんびり、迫○さんは悪路の為途中に車を置いてきた様です。

DSCN4069.jpg

船を作っていたので遅くなった露○さん

DSCN4070.jpg

ストライプ付きの一号です

DSCN4072.jpg

甲板の型を乗せて、こんな感じに

DSCN4075.jpg

斜め上から見ると、こんな感じ

DSCN4076.jpg

先週の元 井○さん艇、今度は武○さんの所にきたそうです、ゼノア30ロッキーチューンを載せてました

DSCN4077.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

雲の中

今日も行きましたがスカイツリーは雲の中

DSCN4711.jpg

長いエスカレーターに見えますが、東武電車で来た人はこれに乗ってスカイツリー行き、そして
中で食事&買い物見学それで帰る、外には出ない・・・・電車で直ぐに浅草へ

DSCN4712.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

トウキョウ スカイツリーかな

こんなに大きい作業船が

DSCN4702.jpg

木も植えてとても綺麗になって来ました

DSCN4703.jpg

対岸の道路も綺麗に、でもスカイツリーにバスで来た人、わざわざこっちに来るの

DSCN4708.jpg

すぐに他に行きそう、たとえば昼ご飯は浅草でとか、自由時間は浅草でとか、ここで自由時間でも何も無い

DSCN4709.jpg

この辺りはいろいろと有るからね

DSCN4710.jpg

・あ・・そうだ忘れてたトウキョウ スカイツリーでした
DSCN4704.jpg DSCN4705.jpg DSCN4706.jpg DSCN4707.jpg






ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の②

チャンポン艇、松○さん製作です

201201150858002.jpg

武○さん今日は103Km/hか104Km/h出してました

201201150858003.jpg

石ちゃん今回は出しただけ

201201150858004.jpg

畳兄のデルタエース久々の登場

201201150859000.jpg

川○さんのミラクルこれにもトレードマークのビデオカメラが

201201150859001.jpg

元井○さんのジョーカーチャンポンさんに、でもこの後新しいオーナーが誰かはシェークダウンの時に

201201151024001.jpg

畳兄、何かやってます

201201151100001.jpg

幸○さん蒸気船スタートです、下では早○さんがマイクロバーストの修理中

201201151101001.jpg

Eg降ろすんですか

201201151101002.jpg

ベタ水面だとチョット伸びが・・・・

201201151102000.jpg

着々進行中

201201151103000.jpg

迫○さんドアミラ-ノーマルに

201201151134000.jpg

早○さん、ずっとやってます。
201201151150000.jpg

居ない様で結構居ます

201201151151000.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

X1-9

今回は触媒付きのタコ足&マフラーの製作です

P1130299.jpg

スペース的には問題無いですね、ここのスペースにスポーツ触媒とタイコが

P1130298.jpg

今回はエアコンのコンプレッサーが有るのでそれをかわして

P1130296.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

携帯から①  ①~②

やっぱり、石ちゃん

201201150659001.jpg

武○さん、チヤンポンさん

201201150756000.jpg

川○さん

201201150812000.jpg

今日は軽で井○さん

201201150813000.jpg

早○さん

201201150819000.jpg

畳兄さん

201201150820000.jpg

幸○さん

201201150828000.jpg

先生登場

201201150841000.jpg

迫○さん、シルビアで

201201150843000.jpg

幸○さん、蒸気船で全日本のヒートに・・・・

201201150857000.jpg

早○さん、マイクロバーストは修理中の為

201201150857001.jpg

井○さんの綺麗な船

201201150858000.jpg

元、井○さんの綺麗な船、今のオーナーはチヤンポンさん、だから綺麗なんです、そうじゃなかったら
こんなに綺麗な訳が無い(笑)

201201150858001.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン残り

オプション2のブース雨さんと訪問

P1130271.jpg

この車には乗る勇気はない

P1130272.jpg

ヨコモさんのブース

P1130274.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロンの合い間

引き取りにタコ足とマフラー今回は触媒付きで、スポーツ触媒のリクエストが

P1130292.jpg

この角度からが僕は好きです

P1130293.jpg


ノーマル触媒は・・・・

P1130290.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン

入りは初日とは違い多目

P1130268.jpg

年齢層が高いような・・チョット気になる

P1130269.jpg

ほらね

P1130270.jpg

ある意味凄い、微笑が出ます

P1130275.jpg

チューニングのブースな人が多い

P1130276.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

セルボ マフラー

こんな感じだった物がすいません車の名前間違えましたセルボ
です・・ペコペコ・・


P1130222.jpg

こんな風に

P1130267.jpg

何処から見ても

P1130266.jpg

一体では無く最終の消音器は外せます

P1130265.jpg
オートサロンの合い間をぬっての納車です

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン行きました

寒かったので入場口の写真撮り忘れましたので、これで間に合わせ

DSCN4690.jpg


9時30頃の通路の

DSCN4674.jpg

今回の一番お世辞では無く他に無しベースはFD-3S

DSCN4677.jpg

ルーフにノーマルの面影を残すだけ

DSCN4678.jpg

リヤゲートを除けば

DSCN4680.jpg

排気のテールはセンター出し

DSCN4679.jpg

その次はこの車乗ったら楽しそう

DSCN4689.jpg

二人乗りの方が好き

DSCN4694.jpg

僕のブログのリンク先のステッカーが

DSCN4692.jpg

パワートレインはしっかりしてますね

DSCN4693.jpg

チューニングカーはイベントホールに

DSCN4698.jpg

30Z懐かしいです

DSCN4696.jpg

N42か確かE88の方が

DSCN4697.jpg

この車に一言 水平対向16バルブではカムシヤフト4本チューニングにはコストがかかるし、重心を下げる
為は分かるがプラグ交換一つとっても大変、チューニングショップとメーカーそしてチューニングユーザー
の事を考えるなら直4で何故やらない、一人善がりのメーカーが何がチューニングベースだ

DSCN4683.jpg

ラジエターグリルとマフラーだけでは業界は良くならない

DSCN4684.jpg
明日も行きます
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

オートサロン

13日と14日はオートサロンに行きます、
いろいろレーポートしてきます、自分勝手な
意見も入れて。


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ