ジャパンミニデー

仕事柄タコ足と使っているオイルには・・・・

P1140120.jpg

こんな所までつながってます。

P1140121.jpg

また戻りますが、見た事の有るステッカーが・・・・

P1140122.jpg

ブースの撮影をしているテレスコさんを撮影

P1140123.jpg

そんな訳でジャパンミニデーが終わりました、みくたさんを始め沢山のストック応援団が当日はブースに顔を
出してくれました。

P1140125.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ジャパンミニデー

クラブブースも可也の車の多さと準備に大変

P1140115.jpg

こちらは、準備も終わりコーヒータイム

P1140116.jpg

何でも有りのレースです

P1140117.jpg

こちらはミニのレースカー

P1140118.jpg

こちらはフォーミラのエリヤ

P1140119.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ジャパンミニデ-行って来ました

朝4時30分頃三郷を出発、常磐道で

P1140106.jpg

到着すると既に筑波サーキットにはミニがいっぱい

P1140107.jpg

待つ事30分

P1140108.jpg

パドックに入ると

P1140109.jpg

急いでブース作り

P1140110.jpg

アッという間に完成

P1140111.jpg
ブースエリアの先はクラブで借りるエリアが

P1140112.jpg

各クラブが思い思いに車を並べ

P1140113.jpg

フリマもやってます

P1140114.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

何時もの仲良しは

こうやって、何時も仲良く寝ていましたが

P1140102.jpg

今日から3日間は、うちの奥さんとケンケンは留守です、茶ちゃんの初めての経験なので
見ものです

P1140104.jpg

何時もと違い外に出る気はない様です

P1140105.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリー  

今日も行きましたが

P1140094.jpg

オープニングも、まだなのに川にはもう・・・・

P1140093.jpg

でも京成押上駅は確実に綺麗になって来てます

P1140096.jpg

古いけど、こんな風に綺麗にしてるのは、良いと思う

P1140097.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑧

アパッチ快走中

P1140079.jpg

今日はコーヒー温めて

P1140080.jpg

楽しそう

P1140081.jpg

ミーティング中

P1140082.jpg

今日は終了です、後はファミレスで反省会

P1140083.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑦

尻デカ

P1140074.jpg

何か有りましたか

P1140075.jpg

坂○さん、今日は終了ですか

P1140076.jpg

ウォーリーさん、船、頭押さえ過ぎ

P1140077.jpg

川○さんも終了ですか

P1140078.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケンケンと茶ちゃん

ケンケンの寝ている側で茶ちゃんが毛ずくろい

P1140086.jpg

それに茶ちゃんが気が付いて

P1140087.jpg

茶ちゃんも寝ちゃいました

P1140088.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑥

今日の回収艇

P1140068.jpg

何やら設計者と製作者が・・・・

P1140069.jpg

大○さんが差し入れに


P1140070.jpg

高○さんも御一緒に、写真撮り忘れて帰りになってしまいました、すみません・・・

P1140071.jpg

またまた、何か

P1140072.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑤

石ちゃん艇アパッチ

P1140063.jpg

川○さん、船底修正の効果は如何

P1140064.jpg

露○艇

P1140065.jpg

迫○さん、もう作業は終わりですか

P1140066.jpg

武○さん、今日はいまいちでしたね

P1140067.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日④

川○さんも今日は始めるのが早い

P1140058.jpg

先生真剣に船底修正中

P1140059.jpg

こちらも真剣に焼き鳥準備中

P1140060.jpg

坂○さんのMS艇の走り

P1140061.jpg

先生本気です

P1140062.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日③

露○さん登場

P1140053.jpg

ウォーリーさんからの差し入れ

P1140054.jpg

先生は黙々と

P1140055.jpg

焼き鳥もウォーリーさんからの差し入れ

P1140056.jpg

すぐに引き上げです

P1140057.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日②

川○さん

P1140048.jpg

伊○さん、奥で何かをやっているのは、迫○さん

P1140050.jpg

これをやってました、迫○さんにも一艇いってます

P1140051.jpg

ウォーリーさんのGM艇、頭が浮かず前のめりの走り

P1140052.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日①  ①~⑧

もうすぐ川に着くと思っていたら、後ろに坂○さんがいました

P1140042.jpg

川に着くと、石ちゃんと迫○さんが既にデーブルまで出して居ました

P1140043.jpg

井○さんも早い

P1140044.jpg

続いて武○さん

P1140045.jpg

先生も早い

P1140046.jpg

ウォーリーさんも今日は

P1140047.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

茶ちゃんは起きません

気持ち良さそうに寝ていたので

P1140040.jpg

でも、何をやっても起きません

P1140041.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模は

先生何か構えてます

P1130996.jpg

何か・・くどそうな話し・・・

P1130997.jpg

伊○さんの船

P1130998.jpg

総長さんが午前3時まで船を作っていたそうです

P1130999.jpg

それがこの船です

P1140001.jpg

89Km/h出た、誰かさんのCMB91のEgです、ラジコンEgなめては居ませんが本当に整備は何もしません

P1140002.jpg

総長さん艇、初走行

P1140003.jpg

中々いい姿勢で走ってました

P1140004.jpg

素直そうな感じです

P1140005.jpg

ニコニコの総長さん

P1140006.jpg

カウルを着けて

P1140007.jpg

ハイ ポーズ
P1140008.jpg

ドライブ廻り

P1140009.jpg

リヤスポ・・デカ

P1140010.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

チャンポンさん、何時もの様に何故か船に手を突っ込んでます

P1130986.jpg

川○さん

P1130987.jpg

fire manさんヒート艇のみで

P1130988.jpg

露○さん、たんたんとセッテング

P1130989.jpg

あれ、止まってる・・・トラブルですか

P1130990.jpg

あっちでも、止まってる

P1130991.jpg

遠○さんのアメリカ製の26ccガソリンEg

P1130992.jpg

早○さんのマイクロバースト

P1130993.jpg

この後ろ姿は達○さん、チョット肉着きが気になりますね

P1130994.jpg

伊藤さん

P1130995.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模

先生が一番

P1130975.jpg

続いて武○さん

P1130976.jpg

露○さんも早い

P1130977.jpg

今日は幸○さんも早い

P1130978.jpg

いきなり、始めているし

P1130979.jpg

チヤンポンさんも、今日は

P1130980.jpg

チャンポンさん怒られてるのかな(笑)

P1130981.jpg

早○さん、遠○さんも

P1130982.jpg

こちらの船ではない方のもう一艇の船は100Km/hオーバーです

P1130983.jpg

fire manさんも早い

P1130984.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリー

東京スカイツリーに行きました

P1140022.jpg

周りもとてもいい感じn出来てます

P1140026.jpg

川が汚い

P1140023.jpg

ゴミ一つ落ちてないですが

P1140016.jpg

川が汚い

P1140019.jpg

噴水も綺麗に出てますが

P1140024.jpg

汚い為に泡が

P1140027.jpg

おまけに、何時も空いていた裏の駐車場が何時もいっぱい

P1140025.jpg

最後になりますが川が汚い


P1140020.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

茶ちゃん

気持ち良さそうに、寝ていたので邪魔をしたら

P1140011.jpg

又、寝てしまいましたのでもう一回邪魔を

P1140012.jpg

そうしたら、今度は椅子の上で自分の前足で顔を押さえて寝てました

P1140013.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

お台場D1行って来ました

流石に雨では出足が遅い

P1130939.jpg

会場にはいろいろな車両か展示して有ります

P1130943.jpg

オートサロンでグランプリに輝いた雨さんの所の車も

P1130944.jpg

HKSの86も有りました

P1130945.jpg

こちらにも86とムスタング・・かな・・・

P1130946.jpg

食べる所は朝と言う事も有り誰も居ませんね

P1130947.jpg

86ばかりで35GTRは終わってしまったのでしょうか

P1130950.jpg

まだ人が少ない

P1130952.jpg

フジテレビですね

P1130954.jpg

裏に回ったら車がが待機&展示

P1130955.jpg

指定席件は無いのでここで

P1130956.jpg

中々居心地がいい所です

P1130957.jpg

ここから見渡すと

P1130958.jpg

こんな感じに

P1130959.jpg

見えます

P1130960.jpg

スタンドもだんだんいっぱいに

P1130961.jpg

なって来ました

P1130962.jpg

雨の観戦も大変です

P1130963.jpg

走り終わったらここの前を通ります

P1130964.jpg

人もだんだん増えて来ました

P1130973.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

2TG,2L仕様着々進行

ピストンKIT&メタル親、子、ガスケットKIT、メタルは日本ダイヤクレバイト製懐かしいです

P1130931.jpg

鍛造ピストン、燃焼室容積を出して圧縮比の設定を、選ぶカムにも縁りますが10.5~11.0をターゲットに
ガスケットを何ミリにするか・・・

P1130932.jpg

だんだんパーツが揃い始めてます

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ミニ、トランスミッションオーバーホール

見た目、的には

P1130909.jpg

2速が抜けると言う事も有り、2速ギヤー、1、2速用シフトフォーク、1、2速用ハブ、
シンクロリング全部交換、ついでに4ピニ、ミニスポーツのオイル吸い口交換

P1130911.jpg

上側が新品、下が使っていた物と言っても判り難いので

P1130921.jpg

古いシンクロリングをコーンにはめると減っている為シンクロリングとギャーの隙間が無い
これでは殆ど役目は果たさない

P1130928.jpg

こちらは新品、こんなに違います

P1130924.jpg

ケースも綺麗に

P1130929.jpg

まだカウンターギャーは組み込んでいませんが、ほぼ組終わりました

P1130930.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今週末D1お台場です

14日15日はお台場でD1です、僕も行きます

P1130903.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

復活間近

船体の入れ替えで、グローの45ツイン艇がGM艇に変身です

P1130894.jpg

最近は前重心の軽量艇で生まれ変わります

P1130895.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

桜散る

水元公園の桜も今日の雨で散りそうです

P1130891.jpg

もう結構散っちゃってます、道路に光って見えるのが散った花びら・・・・残念・・・・

P1130892.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の留守番組

武○さん、手前の船は調整中、奥の船は90Km/h台は出てますが100Km/hはまだです

P1130885.jpg

井○さんは朝のベタの時にかっとんでました

P1130886.jpg

相模の重鎮のミーティング(チャンポンさんは除く)

P1130887.jpg

先生、セッテング中&NEW Egの慣らし

P1130888.jpg

最後は、全バラ

P1130889.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の留守番組

ウォーリーさん、ガソリン艇で

P1130870.jpg

露○さん登場、手前の2艇は先週頭を川底につ込んで可也のダメージを負った為
組み替えます

P1130871.jpg

チャンポンさん登場

P1130872.jpg

早くも新型カウル

P1130873.jpg

ウォーリーさん、回収中

P1130874.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜留守番組

留守番組の一番は武○さんでした

P1130866.jpg

いきなり、準備を始める武○さん

P1130867.jpg

先生も今日は早い

P1130868.jpg

井○さんとウォーリーさんが両サイドから、同時に

P1130869.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ストック ヴィンテージの行き帰り

何かやってるなぁと、見ていたら

P1130859.jpg

太鼓祭り、何故今の時期に・・・・

P1130860.jpg

帰りは大谷田付近で桜祭り、これは理解出来る

P1130864.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ