第19回 フィアット・フェスタ

今週日曜日の6月3日、群馬県みなかみの宝台樹スキー場で開催されます、僕も行きます

P1140465.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑤

またまた先生と露○さん、監督は迫○さん

P1140452.jpg

走破性能は高い

P1140454.jpg

頭を抑えると

P1140455.jpg

先生、何かを掴んだみたいですね

P1140456.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑥

Egの位置の関係でダクトがここに

P1140447.jpg

先生、露○さん大忙し

P1140448.jpg

波に結構強いです

P1140449.jpg

露○さん回収中

P1140450.jpg

男の背中って感じ(笑)
P1140451.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

今日は朝から・・・

良い天気で朝から・・・・

P1140457.jpg

ここのメーカーに行って来ました、デカ・・チビ・・・パット

P1140462.jpg

デカ・・チビ・・・キャリパーKIT

P1140461.jpg

エンドレスです

P1140458.jpg

お蕎麦屋さんが休みだったので、とても美味しいヒレカツでした、昼ご飯ご馳走様でした

P1140463.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日③

チャンポンさん不器用な手つきで車直してます、船の時も手つきは同じ

P1140437.jpg

船釣り名人、対岸に近いですが

P1140438.jpg

川○さん登場

P1140439.jpg

伊○さんも登場

P1140441.jpg

船もお馴染みの・・・・

P1140440.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日④

今日も、相模は交通量多いです

P1140442.jpg

止まるのも多いです

P1140443.jpg

ボートの回収・・・釣り名人チャンポンさん、自身の船が、よく止まるので、うまくなりました

P1140444.jpg

先生ペラの選択中、写っている足は迫○監督

P1140445.jpg

隣では露○さんも最後のひと詰

P1140446.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日①  ①~⑥

相変わらず早いのは武○さん

P1140425.jpg

続いて露○さん

P1140426.jpg

先生、この辺は定番

P1140427.jpg

いきなり始めてます

P1140428.jpg

露○さんのバトル、レース前にしか見たこと無いです

P1140429.jpg

武○さん、今日の調子は如何ですか

P1140430.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

日曜日の相模②

幸○さんの知り合いの方が電動で

P1140431.jpg

チヤンポンさん登場

P1140432.jpg

迫○さん登場

P1140433.jpg

幸○さん、渋滞にはまって遅れて登場

P1140434.jpg

チヤンポンさんいきなり始めてます

P1140435.jpg

横須賀の高○さん登場

P1140436.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

三菱ジープ

今回は、吸気系ウエーバー45の取り付けがメインですが、それ以外にも作業が有ります

P1140410.jpg

フロントのサブフェンダーの交換

P1140413.jpg

2cmは広い様ですね

P1140415.jpg

前の方も形が違う

P1140416.jpg

前のタイプは簡単に出来ていますね

P1140418.jpg

後ろ側も結構出てます

P1140421.jpg

少しおとなしめ

P1140422.jpg

テールランプもASSYで交換

P1140423.jpg

今までカバーが無くて眩しかったランプもカバー付きに交換、

P1140424.jpg
後はキヤブの入荷を待つだけだと思ったら、
ラジエターの水の減る原因を見つけなくては

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリー

soramati前は相変わらずの人ごみ

P1140395.jpg

相変わらず人が少ない

P1140392.jpg

京成押上駅は今までよりも人が多い

P1140398.jpg

船堀橋の東大島の交差点で足立ナンバーのLFA

P1140399.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリー

周りのコインパーキングは空きが目出す

P1140382.jpg

ここも空いている

P1140383.jpg

誰もこっちへ渡って来ない

P1140385.jpg

こんなに人が多いのに

P1140387.jpg

観光案内ですか・・・何か有ったかな

P1140390.jpg

ええええ・・安田庭園て・・観光ですか、因みに僕の高校時代はこの近くの高校でした(笑)

P1140391.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリー

それにしても、川が汚い

P1140373.jpg

タワーの向え側の道は人が・・・・

P1140376.jpg

もう1本先の道はもっと少ない

P1140378.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

東京スカイツリータウンに行って来ました

京成押上駅から、そのままソラマチのビルの中に

P1140362.jpg

可也綺麗で良い感じ

P1140363.jpg

皆さん写真を

P1140364.jpg

9時半なのに人が多い

P1140366.jpg

外にも可也の人が

P1140367.jpg

100m位離れた押上の商店街はと言うと

P1140368.jpg

こんな感じ

P1140371.jpg

又、戻ってみると

P1140372.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました⑦

さぁヒートレースの始まりです

P1140354.jpg

手前は雨○艇、奥はGONTA艇

P1140355.jpg

中々良いバトルです

P1140356.jpg

雨○艇が少し有利の様で

P1140357.jpg

GONTA艇はスキー、雨○艇はV艇、手前はGONTAさんの頭です

P1140359.jpg

GONTA艇・・・・残念・・・・

P1140360.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました⑧

雨○艇良い調子で走ってましたが・・・・

P1140350.jpg

いっちいました・・・残念・・・・

P1140351.jpg

メンバーの車です

P1140352.jpg

塩○さん、今日はチョット不調のようです

P1140353.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました⑤

雨○さん、陸回しで快調です

P1140337.jpg

思いっきり遠くに

P1140338.jpg

実艇から

P1140340.jpg

綺麗に飛んでます

P1140345.jpg

日焼け止めですか・・・・キョンシーみたいです

P1140348.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました⑥

昼ご飯、まずは出前をしてもらえるかの確認を

P1140329.jpg

いきなり雨○さんの船に、因みに僕は天津飯

P1140331.jpg

お金も船に

P1140332.jpg

パーックリナーで綺麗に落として

P1140334.jpg

村○さん、燃料を入れて

P1140335.jpg

あれ、Eg降ろしてどうしたの

P1140336.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました③

ツインの調子は如何ですか

P1140325.jpg

追いかけですか

P1140326.jpg

金子造船所作、金○さん合いたいですね

P1140327.jpg

GONTAさん直りましたか

P1140328.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行って来ました④

雨○さん、ひょっとしてフルカーボン艇ですか

P1140319.jpg

と思ったら、なんちゃってカーボン艇でした

P1140320.jpg

中々良く出来てますよね、大阪の国○さん(笑)怒っちゃ駄目ですよ。

P1140321.jpg

僕は、今日は霞ヶ浦まで出来て虫干しです

P1140322.jpg

松○、父のNEWミラクル連盟 霞 狙ってます

P1140323.jpg

千葉魂て・・・・・・なに・・・・・

P1140324.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行きました①  ①~⑧

こんな感じでやってます

P1140308.jpg

戸井○さん、絶好調

P1140309.jpg

桜○さんは

P1140310.jpg

村○さんツインで連盟霞はBMで出場

P1140311.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

霞ヶ浦に行きました②

松○君のジョカー、連盟霞に出るそうです

P1140312.jpg

キャブのローターがストッパーが外した

P1140313.jpg

軽量ジョカー・・・ひび割れが・・・・・

P1140314.jpg

松○(父)は新艇ジョカーでCMB35ccでGMクラスに出場

P1140315.jpg

今日は実艇は3艇

P1140316.jpg

GONTAさん、朝から宴たけなわ

P1140317.jpg

ロッシのEgが・・・・

P1140318.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ステージアRSアッパーアームブッシュ交換

異音がすると言う事で

P1140304.jpg

アッパーアームブッシュ交換の作業を

P1140302.jpg

ボデ-に当たっている所を発見しました

P1140300.jpg

純正はアームアッセンブリーなので、綺麗に外してニスモの強化ブッシュに交換

P1140305.jpg

綺麗に入って取り付けをしましたが、異音が消えず・・・・音消しは次回に持ち越し・・・残念・・・・

P1140306.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

47年前の

47年前の記念、これで六本木の防衛庁のプールに行きました

P1140295.jpg
ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

地震の時も

全く動じません、寝てます

P1140291.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

R34GTRデモカーを借りて

コックピットに行った帰り道、FKRに寄って見ました、カムシヤフトとダンパー以外はノーマル

P1140289.jpg


ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

ケンケンと茶ちゃんとブタの貯金箱

今日もケンケンと茶ちゃんはあいも変わらず、仲が良いです

P1140285.jpg

全然関係無いですが、家の奥さんから貰いました、ここは僕の事務所です

P1140288.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

RCドリフトビデオ

皆さん見て下さい
http://youtu.be/4aKLVGDguoY

相模の日曜日⑤

幸○さんもやりました

P1140276.jpg

ペラもグチャグチャで・・・・

P1140277.jpg

それ以外は特に問題無さそうです

P1140278.jpg

石ちゃんは右に行ったり

P1140279.jpg

左に来たり

P1140280.jpg

挫けない幸○さんでした

P1140281.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日⑥

先生、回収中ガスけ欠ですか

P1140272.jpg

早○さんのEgが又・・・・

P1140273.jpg

シリンダーが割れました

P1140274.jpg

遠○さんも珍しく岸壁に・・・・

P1140275.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

相模の日曜日③

先生は黙々と

P1140265.jpg

迫○さん、仕事の為昼からです

P1140266.jpg

横須賀の高○さん登場

P1140267.jpg

遠○さん回収中

P1140269.jpg

幸○さん真剣です

P1140270.jpg

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ