ケンケンと茶ちゃんの散歩

夜の散歩、ケンケンが茶ちゃんに吠えまっくて誘ってます

DSCN5614.jpg

茶ちゃんチョットイラッキ気味

DSCN5615.jpg

それでも出かけて行きました

DSCN5616.jpg

相模の日曜日⑪

何やらミーティングですか

DSCN5585.jpg

食べた後のゴミ

DSCN5586.jpg

若者は焼き鳥を囲んで

DSCN5587.jpg

年寄りはは先が無いので出来るだけラジコン

DSCN5588.jpg

航洋模型さんも走りの準備

DSCN5590.jpg

相模の日曜日⑫

焼き鳥を囲んで話しが尽きない

DSCN5591.jpg

今日来た方がネットで買ったそうです

DSCN5592.jpg

寿司のおりの数見えるだけでも8枚くらい、食べるのが忙しくて写真が・・・・・

DSCN5593.jpg

流石に誰も居なくなってしまいました

DSCN5594.jpg

達○さん旅にでました・・・

DSCN5595.jpg

相模の日曜日⑬⑭

石ちゃんの新車のプリウスαにこんな大きなBKCのステッカーを貼ってくれました

DSCN5596.jpg

ウォーリーさんノーコンで・・・・・

DSCN5597.jpg

軽症ですね

DSCN5598.jpg

初めての参加の方の電動艇

DSCN5599.jpg

チャンポンさんのお漏らしの原因判明・・・やっぱりお漏らしでした・・・おむつがいりますね

DSCN5600.jpg

結構いい走りでしたが、止まりました

DSCN5602.jpg

と言う訳で回収ゴムボートより石ちゃん膨らんでます

DSCN5603.jpg

相模の日曜日⑨

武○さんのグライダー

DSCN5575.jpg

川○さん自転車で

DSCN5576.jpg

石ちゃんにあげちゃいました

DSCN5577.jpg

遠○さんスタート準備

DSCN5578.jpg

チャンポンさん、歳の為漏らしちゃいました、来週からは、おむつした方がいいのでは(笑)

DSCN5579.jpg

相模の日曜日⑩

バーベキュースタート時の写真忘れました・・・・

DSCN5580.jpg

寿司10パック、肉3Kg位、焼き鳥150本、他にも沢山でした

DSCN5581.jpg

焼き鳥は多かった

DSCN5582.jpg

まだ有る・・・・

DSCN5583.jpg

先生はいきなり回収です

DSCN5584.jpg

相模の日曜日⑦

露○さん霞の反省を含めて・・・・・

DSCN5564.jpg

松○君、早くも・・・・・

DSCN5566.jpg

あわてて回収に行くものの・・・・

DSCN5567.jpg

その間航洋模型さん登場

DSCN5568.jpg

流れに負けて船に届かず(笑)

DSCN5569.jpg

相模の日曜日⑧

横須賀の高○さん

DSCN5570.jpg

最近来始めた幸○さん友人

DSCN5571.jpg

早○さん、遠○さん登場

DSCN5572.jpg

店長も今日は参加

DSCN5573.jpg

チャンポンさん電話しながら船回収、流石よく止まる人はうまい

DSCN5574.jpg

相模の日曜日⑤

石ちゃんのアパッチョ

DSCN5553.jpg

珍しいクリッパー

DSCN5555.jpg

迫○さん登場

DSCN5556.jpg

幸○さん登場

DSCN5557.jpg

チャンポン艇

DSCN5558.jpg

相模の日曜日⑥

雨○艇

DSCN5559.jpg

坂○さんのMS艇

DSCN5560.jpg

お馴染み武○さん艇

DSCN5561.jpg

幸○艇

DSCN5562.jpg

雨○艇出動です

DSCN5563.jpg

番外編

坂○さんのおみあげ、ちゃんと茹でてます

DSCN5609.jpg

大喜びで

DSCN5605.jpg

一気に食べてます

DSCN5607.jpg

相模の日曜日③

朝から差し入れの食べ物が沢山

DSCN5543.jpg

珍しく・・・

DSCN5544.jpg

露○さん、まずは長靴に履き替えてから

DSCN5545.jpg

武○さん登場

DSCN5546.jpg

あっという間に

DSCN5547.jpg

相模の日曜日④

チャンポンさん新車で

DSCN5548.jpg

雨○さんのなんちゃってカーボン艇(失礼しました)

DSCN5549.jpg

松○君の周回艇・・・・ですか・・・・

DSCN5550.jpg

松○君の霞3位入賞艇

DSCN5551.jpg

ウォーリーさんの霞3タコ艇(笑)

DSCN5552.jpg

相模の日曜日① ①~⑭

一番は石ちゃん

DSCN5534.jpg

三番目は坂○さん

DSCN5535.jpg

もうテーブルが出て朝コーヒーの準備と坂○さんの差し入れ

DSCN5536.jpg

雨○さんが早々の登場

DSCN5537.jpg

松○君登場しましたが

DSCN5538.jpg

相模の日曜日②

松○君、スタクして重り代わりの石ちゃんが

DSCN5539.jpg

ウォーリーさん登場

DSCN5540.jpg

先生登場

DSCN5541.jpg

ウォーリーさんの差し入れ

DSCN5542.jpg

待ちぼうけのその後

8時45分現在まだ待ってます

DSCN5531.jpg

1分後せっかちな茶ちゃんは玄関の方に移動

DSCN5533.jpg

待ちぼうけ

家の奥さん、町会のボーリング大会で留守なので散歩には行けず、待ちぼうけのケンケンと茶ちゃんです

DSCN5530.jpg

ミニ7ポートエンジン

クラッシックミニのセブンポートエンジン

DSCN5528.jpg

ただ今組み付け中でも

DSCN5526.jpg

シリンダーブロックは黒にする予定です

DSCN5527.jpg

茶ちゃんは食いしん坊

デブ猫なので食事の量を減らしたら・・・盗み食いを

DSCN5524.jpg

ケンケンは相変わらず少食、茶ちゃんはケンケンのご飯は食べません

DSCN5525.jpg

雨さんと

雨さん、グループMの社長そしてエンドレスの鈴木さんと会食にその時雨さんのまねをして
でも、この七は駄目だそうです(笑)

DSCN5522.jpg

カルガモ親子のその後

京成お花茶屋駅前の公園にカルガモ親子が居ます

DSCN5519.jpg

ここが寝る所の様ですが、あっちこっちに出かける様です

DSCN5521.jpg

皆に守られてます

DSCN5518.jpg


寝る時は池の真ん中の石の上だそうです

DSCN5517.jpg

アバルトカップ行って来ました⑤⑥

プリンミニ号激走

DSCN5497.jpg

ミニのトップには成りましたが入賞には今一歩でした

DSCN5498.jpg

FKR・XI-9ターボ

DSCN5499.jpg

ターボ付きの為のハンディが有り結果は残念

DSCN5500.jpg

そんな中で快調なのがみくた号

DSCN5501.jpg

1000ccプラス年式のハンディも有りましたが
なみいる強豪を押しのけて堂々の優勝

DSCN5503.jpg

社長さん鳩サブレーの差し入れご馳走様でした、社員君頑張ってました、でもアクセル全開は今日が初めて
と聞いてびっくりしました、因みに僕は46年前デーラーでキヤロルを買ってデーラーを出たとたんに
アクセル全開にして、危ない事するなと怒られました(笑)

DSCN5510.jpg

アバルトカップ行って来ました③

昼はバーベキュー、ミニ組みは肉です

DSCN5482.jpg

フィアット組みはそうめん

DSCN5483.jpg

初めてのアバルトカップで上出来のタイムですね

DSCN5484.jpg

ベストは01:12:40です

DSCN5485.jpg

中々堅実な走り

DSCN5487.jpg

ベストタイムです

DSCN5488.jpg

アバルトカップ行って来ました④

改心の走りでしたが

DSCN5489.jpg

この回はタイムは参考タイムとなってしまいました

DSCN5490.jpg

みくたさんの走り

DSCN5493.jpg

このタイムではなくベストは01:05:69でした

DSCN5495.jpg

アバルトカップ行って来ました① ①~⑥

成田モーターランドに着くと既に

DSCN5450.jpg

こんなに一杯に

DSCN5451.jpg

早くもドラミ

DSCN5452.jpg

そしてすぐに練習走行、イタ車だけでなくアメ車も
プリムスバラクーダ、クーダ440シックスパック
個人的にはクーダ426ヘミが好きです


DSCN5454.jpg

プリン号もウェット路面にめげず頑張ってます

DSCN5456.jpg

アバルトカップ行って来ました②

フィアットフェスタにも出場していた車も

DSCN5459.jpg

朝は路面がウェットの為コースアウトも多かったですね

DSCN5474.jpg

それでもみくた号はリヤスタビが効いて

DSCN5478.jpg

プリン号も踏ん張ってます

DSCN5481.jpg

ケンケンと茶ちゃん

ケンケンが散歩に誘うものの、茶ちゃんは動きません

P1140556.jpg

後ろに回っても・・・・

P1140557.jpg

コックピット和光グループ走行会に行って来ました

皆さん準備が早い

DSCN5428.jpg

お馴染みのCP和光のデモカー

DSCN5429.jpg

ドラミなんですが、これは集まりが遅い

DSCN5430.jpg

ブースからの風景、のんびりムードです

DSCN5431.jpg

のんびりし過ぎて写真撮るのを忘れてました

DSCN5433.jpg

最後はスタッフ、お客さん&関係者によるカートの1時間耐久レース

DSCN5435.jpg

皆さん真剣でした

DSCN5442.jpg

コックピット和光グループ走行会に行って来ました

関越道をひた走り、本庄サーキットへ

DSCN5416.jpg

結構早く着いて驚きでした

DSCN5418.jpg

でも走行会に出場の人達はもう来てました・・・・早・・・・

DSCN5420.jpg

上のパドックの出展社も早かった・・・・

DSCN5422.jpg

皆さん早起き

DSCN5423.jpg

走行会の方もどんどんお客さんが

DSCN5426.jpg

霞ヶ浦10Km長距離レース⑫

スタートの合図待ち

DSCN5380.jpg

スタンバイOK

DSCN5381.jpg

ぶっ飛んで行きました

DSCN5382.jpg

表彰式の準備中

DSCN5383.jpg


今回僕は2位だったので、表彰状は捨て易い様に折って、カップと一緒してゴミに出して貰う様に頼みました。

DSCN5385.jpg

マグブルさん重量級の優勝です・・ア・・違うかBM級の
2位ですか


DSCN5384.jpg

プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ