相模の日曜日⑪

暑くて、日陰に避難

DSCN6230.jpg

それでも先生は走らせてます

DSCN6231.jpg

なななんと、やばい事に

DSCN6232.jpg

終わりましたね

DSCN6233.jpg

先生遠くを見ながらアンテナをしまうと言う事は

DSCN6234.jpg

相模の日曜日⑫

ウオーリー(MIZZ)さん今週もEgですか

DSCN6235.jpg

先生レース近いのに・・・・・

DSCN6236.jpg

でも又走らせてます

DSCN6237.jpg

迫○さん、酔っぱらいの為チヤンポンさんが送ります

DSCN6238.jpg

まだ粘ってます、他の人は相模の日曜日は終わりです、これから反省会です

DSCN6239.jpg

相模の日曜日⑨

先生、グラス艇準備中

DSCN6218.jpg

川○さん、早くも終ってしまいました

DSCN6219.jpg

それでも早○さんはリコイル引いてます

DSCN6221.jpg

ほんとに、ずーと引いてます

DSCN6223.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん何かトラブルの様で

DSCN6224.jpg

相模の日曜日⑩

受信機が壊れた様ですぐにフュエ-ルセーフが

DSCN6225.jpg

暑くて誰もやらない

DSCN6226.jpg

露○さんが始めました

DSCN6227.jpg

マックのゴミを投げてみました(笑)

DSCN6228.jpg

それでも手が抜けなくなったのか・・・・

DSCN6229.jpg

相模の日曜日⑦

早○さん、今日も引いてます

DSCN6208.jpg

何か、浮いてます

DSCN6209.jpg

ああチャンポンさんでした

DSCN6210.jpg

こんなベタ水面で何故かか沈

DSCN6211.jpg

早○さんEgばらしですか

DSCN6212.jpg

相模の日曜日⑧

チャンポンさん皆に何か配ってます
DSCN6213.jpg

早○さん、組み付けは終わって・・・・・

DSCN6214.jpg

と思ったら・・・リコイルが無い

DSCN6215.jpg

チャンポンさん懲りずにスタートです

DSCN6216.jpg

しかし暑い、テントは涼しい

DSCN6217.jpg

相模の日曜日⑤

早○さん、今日は一人で

DSCN6193.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん、今日はどうですかね

DSCN6194.jpg

向こうに見える自転車は迫○さん

DSCN6195.jpg

今日の調子は

DSCN6196.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん、何か黒い影が忍び寄っている様な

DSCN6197.jpg

相模の日曜日⑥

久しぶりですね芦ノ湖レース出るのですか

DSCN6198.jpg

川○さん、暑くて一回走って止めてました

DSCN6199.jpg

早○さんに、またもや悪夢が

DSCN6200.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん今日はEgかかってましたが・・・・

DSCN6201.jpg

この後悪夢が・・・・

DSCN6202.jpg

相模の日曜日③

チヤンポンさんの1/5バギーのタイヤがバースト、ひょっとして船と同じに操縦が下手だから(笑)

DSCN6181.jpg

井○さん98Km/h出ましたが船が見えない

DSCN6183.jpg

そんな時も先生は、でも今日ははデーター取りの為に木造船で

DSCN6184.jpg

ゴール近くは浅くて、98ではなくて99Km/h出ていたそうです

DSCN6185.jpg

武○さんがスタート

DSCN6186.jpg

相模の日曜日④

朝から、こけてずぶ濡れです、この後先生も、そして又僕が二回目こけて今日は散々です
川の水温が高い為に階段がヌルヌルです

DSCN6187.jpg

という訳で送信機が水没

DSCN6188.jpg

露○さん、井○さんは日陰で川○さんからの差し入れのアイスを

DSCN6190.jpg

川○さんアイスクリーム配り終わり

DSCN6191.jpg

市○さんも

DSCN6192.jpg

相模の日曜日① ①~⑫

今日はマイクロバーストが散らばってます

DSCN6173.jpg

井○さん登場

DSCN6174.jpg

井○さんの差し入れです、ご馳走様です

DSCN6175.jpg

武○さんも早い

DSCN6176.jpg

相模の日曜日②

露○さん、最近は朝が早い

DSCN6177.jpg

先生登場

DSCN6178.jpg

井○さんは、もう始めてます

DSCN6179.jpg

チヤンポンさん、又バギーをやってからの登場です

DSCN6180.jpg

茶ちゃんの寝方

こんな感じか

DSCN6166.jpg

この寝方が一番多いですね、でも家はケンケンも茶ちゃんも夜は普通に寝てますから昼型ですね

DSCN6169.jpg

我が家の23時

こんな感じでケンケンと茶ちゃん

DSCN6165.jpg

何をやっても起きません、何時もは茶ちゃんもケンケンと同じ格好で寝てます

DSCN6164.jpg

相模の日曜日⑩

fire manさん差し入れを持って

DSCN6146.jpg

何やら、Eg降ろしてます

DSCN6147.jpg

早○さんの、マイクロバーストが頭から突っ込んだ後、何か変な感じで・・・・

DSCN6149.jpg

やっぱり・・・・

DSCN6150.jpg

破片が無くてなってしまいました・・・・

DSCN6151.jpg

相模の日曜日⑪

メカがオーバーヒートしない様にしながら燃料を入れて

DSCN6152.jpg

こちらは人間がオーバーヒート中です

DSCN6153.jpg

こちらは日陰でお休み中

DSCN6154.jpg

結構・・・来てます・・・・

DSCN6155.jpg

かからないのはEg本体・・・・膝が結構日焼けしてます

DSCN6156.jpg

相模の日曜日⑫

先生回収が多いです

DSCN6157.jpg

でも懲りずに又走ってます

DSCN6158.jpg

中々快調ですね、74Km/h位出てたかも

DSCN6159.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん今日は万歳ですか

DSCN6160.jpg

今日の帰りは車が少ない

DSCN6162.jpg

相模の日曜日⑧

幸○さんも回収、今日は回収が多い

DSCN6134.jpg

先生暑さにも負けず・・・・

DSCN6135.jpg

幸○さん、戻ってすぐに何か直してます

DSCN6136.jpg

皆さん真剣ですね

DSCN6137.jpg

先生いよいよスタートです

DSCN6138.jpg

相模の日曜日⑨

早○さんと遠○さん、早○さんはEgすぐにかかりました(笑)

DSCN6141.jpg

先生Eg止まって回収です

DSCN6142.jpg

ウォーリー(MIZZ)さん、ついにリコイルをこれは早○さんの時と一緒ですね

DSCN6143.jpg

でもスペアーが2つも有りました、このひつこさは早○さんと違いますね(笑)

DSCN6144.jpg

取り替える気、満々です

DSCN6145.jpg

相模の日曜日⑥

露○さんスタート

DSCN6124.jpg

井○さんと武○さんミーティング中

DSCN6125.jpg

まだかかりません・・・・流行病の早○病ですか

DSCN6126.jpg

まだまだ、かかりません

DSCN6127.jpg

止めれば良いのに・・・・

DSCN6128.jpg

相模の日曜日⑦

ウォーリー(MIZZ)さん、かかりません火は出ているようですが

DSCN6129.jpg

またまたチヤンポンさん回収中

DSCN6130.jpg

結構、疲れてます

DSCN6131.jpg

早○さんと遠○さん

DSCN6132.jpg

迫○さんは、今日も自転車

DSCN6133.jpg

相模の日曜日④

チヤンポンさん必死に漕いでます

DSCN6114.jpg

ウォーリー(MISS)さん、が作ろうとしているミニジョーカー

DSCN6115.jpg

甲板はまだです

DSCN6116.jpg

幸○さんヒートレースが近づいたので

DSCN6117.jpg

航洋模型さんは九州のGSヒートレースの準備ですか

DSCN6118.jpg

相模の日曜日⑤


ウォーリー(MIZZさん)さん準備中、快調に走ると良いのですが・・・・

DSCN6119.jpg

幸○さん何故か右旋回なのに左に切って乗り上げてグランドの方まで飛んでいっちいました、
スクリューはワイヤーごとすっぽ抜け

DSCN6120.jpg

上に跳んで行ったので、被害は最小限でした

DSCN6121.jpg

先生は準備中、今日は何番Egですか

DSCN6122.jpg

さぁスタートです、かかるかな

DSCN6123.jpg

相模の日曜日① ①~⑫

天気が良くて、中々いい景色

DSCN6099.jpg

相模に着くと、井○さんが前を走ってました

DSCN6100.jpg

いきなり回収艇の準備

DSCN6101.jpg

それが終わると、走りの準備

DSCN6102.jpg

チャンポンさん登場

DSCN6103.jpg

相模の日曜日②

チャンポンさん、朝グランドでバギーをやってました

DSCN6104.jpg

船の準備中

DSCN6105.jpg

川○さんが草刈をやってくれたので幅が広くなりました

DSCN6106.jpg

武○さん登場

DSCN6107.jpg

武○さんの使っていたCMB26ccをいつの間にか・・・・

DSCN6108.jpg

相模の日曜日③

航洋模型さん、登場

DSCN6109.jpg

続いて露○さん

DSCN6110.jpg

先生と何時ものメンバーがゆっくりと

DSCN6111.jpg

ウォーリーさん事(MIZZさん)

DSCN6112.jpg

65歳超への重鎮のミーティング

DSCN6113.jpg

家のケンケンはトマト大好き

ケンケン、トマト大好きで今は待てがかかってます

DSCN6097.jpg

シルビア、シリンダーヘッドオーバーホール

迫○さん、シルビアバルブガイドの異常磨耗でオイル下がりの為ヘッドのオーバーホールです

DSCN6090.jpg

茶ちゃんの好きな場所

茶ちゃんのお気に入りの場所ナンバー2、各部屋のドアにはケンケンと茶ちゃんが通れる様に
扉が付いてます

DSCN6091.jpg

ステージアサイドステップ

チョット寂しかったサイドステップでしたが

DSCN6093.jpg

純正ですが取り付けました

DSCN6095.jpg

中々いい感じに

DSCN6096.jpg
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ