ケンケンと茶ちゃん

ケンケンは相変わらずクーラの部屋で
CIMG1013.jpg

茶ちゃんは、窓の開いてる3階の階段で

CIMG1014.jpg

ケンケンは熟睡でしたが茶ちゃんは起きました

CIMG1016.jpg


今日は少なめの相模

先日壊れたCMB35Eg金に物を言わせて(MIZZ)さんNEW Eg買っちゃました、本人談金で済むことですから
と言ったとか言わないとか・・・・まぁ・・どっちでも良い事ですけど
CIMG1003.jpg

迫◯さん、船のに書いてある自分の名前デカ
CIMG1004.jpg

どうしたのでしょ

CIMG1005.jpg

川◯さん、アメちゃんと

CIMG1006.jpg

川◯さんの差し入れ

CIMG1007.jpg

今日は少なめの相模

(MIZZ)さん、やっちゃいました~
CIMG1008.jpg

結構ガリガリと

CIMG1009.jpg

まぁ・・・金で済むことだから・・・と言う顔・・・か・・・なぁ

CIMG1010.jpg

石ちゃん、そうめん用の箸の買い出しに

CIMG1011.jpg

と言う訳で・・今日は川そうめんです

CIMG1012.jpg

今日は少なめの相模

(MIZZ)さんが早い
CIMG0992.jpg

井◯さん

CIMG0993.jpg

石ちゃん、昨日はは3時までお遊び

CIMG0994.jpg

市◯さん

CIMG0995.jpg

先生

CIMG0996.jpg

武◯さん

CIMG0997.jpg

今日は少なめの相模

先生今日は一段高く
CIMG0998.jpg

(MIZZ)さん今日はこの1艇ですが、何かが起きそう

CIMG0999.jpg

今日はまだ5人位

CIMG1000.jpg

と思ったら迫◯さん

CIMG1001.jpg

露◯さん

CIMG1002.jpg

スカイツリーて奴は・・・・

夏休みで親子連れは少し目立ちますが
CIMG0969.jpg

暇な年寄りが多い

CIMG0970.jpg

安くしましたね

CIMG0971.jpg

スカイツリーの真下のビルで

CIMG0972.jpg

これではスカイツリーの近くに事務所置く理由はない

CIMG0973.jpg

押上商店街のアーケードの屋根を取りましたが、良い事なし余計に変

CIMG0974.jpg

ほら変でしょ

CIMG0975.jpg

川は汚いし

CIMG0976.jpg

ここには人が居るのに

CIMG0977.jpg

日本語ではない集団に遭遇

CIMG0978.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑨⑩

何時も多いです
CIMG0947.jpg

今日は・・・・

CIMG0948.jpg

・・・・早・・・・

CIMG0949.jpg

焼肉もまだまだ・・・・

CIMG0950.jpg

有ります
CIMG0951.jpg

食べろと言う事ですか

CIMG0952.jpg

追い込みの焼肉

CIMG0953.jpg

皆さん引けてます

CIMG0954.jpg

まだまだ有ります

CIMG0955.jpg

どうも買い過ぎたみたい
CIMG0956.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑪⑫

食べ終わって・・・一息
CIMG0957.jpg

あ・・・まだ食べてる人居ました

CIMG0958.jpg

そろそろ満腹かな

CIMG0959.jpg

と思ったら酒蒸しではなく湯で蒸し、結構美味しい

CIMG0961.jpg

焼き鳥は残って居ますが

CIMG0962.jpg

本人熟睡中

CIMG0963.jpg

お疲れの様子です

CIMG0964.jpg

雨◯さんとお茶屋さん、

CIMG0966.jpg

先生は

CIMG0967.jpg

終わりのミーティング

CIMG0968.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑦

今日はバーベキューなので朝から皆さん忙しそうです
CIMG0934.jpg

変なおじさんです、可也前にレーシックの手術をしたので近視は治ってます、しかしレースの時は
視力2.0にする為にメガネをします

CIMG0937.jpg

畳兄

CIMG0938.jpg

マクブルさん、スポイラーの新しい使い方の講義

CIMG0939.jpg

何かやってます

CIMG0940.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑧

みんなでヘリコプターを飛ばして
CIMG0942.jpg

スポイラーの変わった使い方・・・老人介護・・・

CIMG0943.jpg

むむむ・・・PC持って・・・・

CIMG0944.jpg

石ちゃんがトウモロコシを買って来ました

CIMG0945.jpg

PC真剣に・・・・見てる様な・・・・

CIMG0946.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑤

坂◯さん、おもいっきり沈んで・・・・
CIMG0923.jpg

お茶屋さん、

CIMG0924.jpg

井◯さん

CIMG0925.jpg

冷え茶の美味しいところを、まず一杯

CIMG0927.jpg

GONTA少し遅れて

CIMG0928.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー⑥

川下で坂◯さんが止まり、見つめる視線の先は
CIMG0929.jpg

マクブルさん、が川上で・・・・

CIMG0930.jpg

誰だ・・・空気漏れ
CIMG0931.jpg

GONTAさん今日は本命挺

CIMG0932.jpg

大人気
CIMG0933.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー③

雨◯さんのBM挺のエンジンは・・・・でした
CIMG0913.jpg

AMは変わらず新作ヘッドらしいです

CIMG0915.jpg

先生登場

CIMG0914.jpg

マクブルさん、

CIMG0916.jpg

武◯さん

CIMG0917.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー④

MIZZさん
CIMG0918.jpg

マクブルさん、21ヒート艇

CIMG0919.jpg

川◯さん、又やってます

CIMG0920.jpg

僕の強敵現るMIZZ挺

CIMG0921.jpg

武◯さん、クィック リング交換したそうで

CIMG0922.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー②

朝、着くと何ともう川◯さんと石ちゃんが
CIMG0893.jpg

と思ったら市◯さんも

CIMG0894.jpg

石ちゃん、トウモロコシを買って来てました

CIMG0895.jpg

川◯さん、早速茹でる準備中

CIMG0896.jpg

早めにテーブルを出して

CIMG0897.jpg

川◯さんが早く来た訳は草刈りでした

CIMG0898.jpg

相模の水曜日グループの秋◯さん今日は日曜日に

CIMG0899.jpg

坂◯さん、

CIMG0900.jpg

これで5台は多く駐車出来ます

CIMG0901.jpg

坂◯さんの差し入れ、おにぎり、ゆで卵、バナナ&トマト

CIMG0902.jpg

相模の一応勝ったみたいなのでバーベキュー① ①~⑫

雨◯さん登場
CIMG0903.jpg

横須賀の高◯さん

CIMG0904.jpg

朝7時台

CIMG0905.jpg

露◯さん

CIMG0906.jpg

坂◯さん、はなみはや550と2回の全損を乗り越えた18Egリガー

CIMG0907.jpg

果たして今日は何が起きるか・・・・・

CIMG0908.jpg

秋◯さん挺

CIMG0909.jpg 

なんとEgはマテ35cc

CIMG0910.jpg

高◯さん、コツコツと

CIMG0911.jpg

今日は雨◯さんAM,BM,です

CIMG0912.jpg

ケンケンと茶ちゃん

屋上でおもいっきり伸びして・・・・
CIMG0889.jpg


寝ちゃいました

CIMG0890.jpg

その頃ケンケンはクーラーのかかったリビングで寝ちゃってます

CIMG0891.jpg

こんな事もやってます

ジャガー用のスーパーチャージャーを
CIMG0885.jpg

こんな感じで・・・・

CIMG0886.jpg

箱根のレースに行きましたが・・・・・・・

何だこいつ
CIMG0874.jpg

風が出て来ました

CIMG0876.jpg

はじ巻が2番めに似合う(1番目は松◯父)

CIMG0877.jpg

坂◯さんからの差し入れスイカ

CIMG0878.jpg

トマトも冷たくた美味しい

CIMG0879.jpg

今回のレースは久々の箱根と言う事も有りイベントとしては
楽しいものでしたがレースとしては問題が多い大会でした
チェッカーフラックを振っている者の中に問題児とどのつまり
GMクラス僕の手元の時計では遅いのに何故か1位だし
フラックマンが居ないのにゴール成立こんなのレースではない

食後のんびりと
CIMG0881.jpg

石ちゃん、今日は・・・・

CIMG0882.jpg

この微妙な笑いは・・・・

CIMG0883.jpg

買ったばかりのCMBのエンジンのクランクシャフトが(まぁ お金で済む事です・・・本人談かな・・)

CIMG0884.jpg

箱根のレースに行きましたが・・・・・・

富士山の頂上の雲が動かない
CIMG0862.jpg

エントリーの数はまぁまぁ

CIMG0865.jpg

いよいよスタート

CIMG0866.jpg

次々とスタート

CIMG0867.jpg

塩◯さんもエンジンスタート

CIMG0868.jpg

箱根のお馴染み海賊船

CIMG0869.jpg

ああああ・・・・ゼッケンをスクリューで巻いちゃいました

CIMG0871.jpg

どんどんスタートしますが
問題発生ゴールがいい加減、こんなのレースじゃない

CIMG0872.jpg

でも昼ご飯は、おしゃれにチーズフォンデュをゴチに

CIMG0873.jpg

箱根のレースに行きましたが・・・・・・

皆さん朝が早い
CIMG0852.jpg

昨日に続きベタです

CIMG0853.jpg

続々とテント村が

CIMG0854.jpg

相模はバーベキューテントは有りますがラジコンテントはありません

CIMG0855.jpg

こちら側にもテント村

CIMG0856.jpg

一番奥に来てみました

CIMG0857.jpg

奥から見ると

CIMG0858.jpg

坂◯さん、今日はBMでも出場ですか

CIMG0859.jpg

quickさん何か言いたげ

CIMG0860.jpg

僕のBMゴマフアザラシ号です

CIMG0861.jpg

箱根のレースに行きましたが・・・・・・・・

帰ったらもう始まってました午後3時頃から始めたみたいです・・・・早・・・・
CIMG0843.jpg

すぐに暗くなり

CIMG0844.jpg

コンロを増設

CIMG0846.jpg

これから、続々と集まって来ます

CIMG0847.jpg

花火を始めました

CIMG0848.jpg

奥さんの方がダイナミック

CIMG0849.jpg

似合わないqiuckさんの花火
CIMG0850.jpg

と言う事で朝、この間川◯さん、総長マクブルさん、僕は箱根の温泉に行ってました

CIMG0851.jpg

箱根の前日練習

総長をお迎えに
CIMG0836.jpg

松◯父&母登場・・・・まるで漁師

CIMG0841.jpg

時間が無いのでいきなりスタート

CIMG0838.jpg

父ゼノア

CIMG0839.jpg

すぐに終わりたがる父

CIMG0840.jpg

箱根の前日練習

富士山に
CIMG0806.jpg

箱根神社

CIMG0807.jpg

親分、fire manさんと3人で

CIMG0808.jpg

箱根前日練習

対岸までfire manさんの船で、景色が最高
CIMG0811.jpg

富士山が見えます、左奥に

CIMG0812.jpg

あれは何だっけ

CIMG0813.jpg

向こうに行けば12Kmコース

CIMG0814.jpg

景色の中に横顔が写り込んだ・・・やばい
CIMG0815.jpg

もうすぐ到着

CIMG0816.jpg

水が多くてやる場所が・・・・

CIMG0817.jpg

狭い
CIMG0818.jpg

でも早速

CIMG0819.jpg

先週はウエストコルベットに

同じアングルで
CIMG0803.jpg

レーシングカーも有ります

CIMG0799.jpg

B.K.Cのオクタンブースターの空き缶も沢山有りました

CIMG0796.jpg

ケンケンと茶ちゃんの夏

ケンケンなクーラー派
CIMG0792.jpg

茶ちゃんは自然の風派

CIMG0794.jpg

相模の本当に暑い日曜日⑨

なんせ、やり続けてます
CIMG0781.jpg

取り憑かれたみたい

CIMG0782.jpg

やっぱり・・・・口からドライバー出しちゃった

CIMG0783.jpg

これ誰

CIMG0784.jpg

ああ先生か

CIMG0785.jpg

相模の本当に暑い日曜日⑩

お茶屋さん、エンジン壊れました・・・なんで
CIMG0786.jpg

今度は川の中でやってる
CIMG0787.jpg

おお石ちゃん、やるの

CIMG0788.jpg

調子良いみたい

CIMG0789.jpg

最後は皆で回収挺を洗って

CIMG0790.jpg

相模の本当に暑い日曜日⑦


珍しい人が珍しすぎて名前忘れた・・・とりあえずオートドア◯◯さん
CIMG0771.jpg

川◯さんは入り口の拡大

CIMG0772.jpg

暑いのに、ラジコンやらず・・・

CIMG0773.jpg

石ちゃんはと言うと

CIMG0774.jpg

椅子壊したみたい

CIMG0775.jpg
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける6?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ