雨でも相模⑤

今日はお茶屋さんとこの船しか無い
CIMG1277.jpg

裏返してさすってます

CIMG1278.jpg

珍しいですね

CIMG1279.jpg

このEgも18ではなく・・・・忘れました

CIMG1280.jpg

雨でも相模⑥

又、やってます
CIMG1282.jpg

こちらは回収中

CIMG1283.jpg

少なめです

CIMG1284.jpg

まだやるみたい

CIMG1285.jpg

だから、やめれば良かったのに、止まって回収、でも回収も楽しそう

CIMG1286.jpg

雨でも相模③

Egはスーパータイガー60
CIMG1267.jpg

まだやってます、はたしてシェークダウン出来ますか

CIMG1268.jpg

焼き魚

CIMG1269.jpg

バナナ

CIMG1270.jpg

フランクといろいろ有ります

CIMG1271.jpg

雨でも相模④

先生のホットコーヒー今日は人気
CIMG1272.jpg

市〇さん今日もレトロ艇

CIMG1273.jpg

この笑いは何だ

CIMG1274.jpg

シェークダウン中です

CIMG1275.jpg

迫〇さん

CIMG1276.jpg

雨でも相模① ①~⑥

石ちゃん雨の中何かやってます
CIMG1256.jpg

マクブルさん、またまた遠征

CIMG1257.jpg

武◯さん、

CIMG1258.jpg

露◯さん

CIMG1259.jpg

先生

CIMG1260.jpg

雨でも相模②

ラジコンやらずに・・・・
CIMG1261.jpg

新幹線をまたぐ陸橋作り大変そう

CIMG1263.jpg

お騒がせお茶屋さん、登場

CIMG1264.jpg

市◯さん

CIMG1265.jpg

Egをばらしてしまったのですが組み立て中の写真は石ちゃんのブログ参照、老眼鏡をかけてサーボ組付け中

CIMG1266.jpg

ディフェンダー・スーパーチャージャー&ハルテック

この車に
CIMG1252.jpg

ボンネットは繰り抜かないと

CIMG1251.jpg

フュエールラインは使えそうですね

CIMG1249.jpg

仮ジグで位置決め

CIMG1250.jpg

電スロはマニアルに

CIMG1253.jpg

インタークーラーは水冷式

CIMG1254.jpg

中々絵になる

CIMG1255.jpg


暑さも一息の相模

何やら、慌てて・・・・
CIMG1237.jpg

あぁ・・そうでしたか

CIMG1238.jpg

今日はいいアングルの写真撮れました・・・良かった良かった・・・

CIMG1239.jpg

何か二人で話してると思ったら

CIMG1240.jpg

新型を・・・・そーですか

CIMG1241.jpg

暑さも一息した相模

先生、新型を2基・・・・物量作戦に出ました
CIMG1242.jpg

皆でそうめんを食べて

CIMG1243.jpg

片づけ様と思ったら・・・カマキリが

CIMG1244.jpg

皆さん日陰を求めて

CIMG1246.jpg

fire manさん、差し入れ量多すぎ

CIMG1247.jpg

暑さも一息ついた相模

先生は慣らし中

CIMG1227.jpg

だんだん集まり始めました

CIMG1228.jpg

MIZZさん霞に続いての猛・・・・

CIMG1229.jpg

と・・思いましたが・・・軽く・・・・

CIMG1230.jpg

迫◯さんは自転車で

CIMG1231.jpg

暑さも一息ついた相模

お茶屋さん登場、
CIMG1232.jpg

珍しくチヤンポンさん

CIMG1233.jpg

川◯さん

CIMG1234.jpg

チャンポンさんと川◯さんの差し入れのアイスを頂きます

CIMG1235.jpg

そんな時でも、お茶屋さんと市◯さんは・・・・

CIMG1236.jpg

暑さも一息ついた相模

石ちゃんと先生がもう居ました
CIMG1216.jpg

井◯さん、今日は軽で車を違えた為、スターター用バッテリー忘れたそうです

CIMG1217.jpg

先生始めてます

CIMG1218.jpg

井◯さん、石ちゃんにバッテリーを借りて

CIMG1219.jpg

fire manさん

CIMG1220.jpg

市◯さん

CIMG1221.jpg

暑さも一息ついた相模

武◯さん、お盆休み中毎日来ていたそうです
CIMG1222.jpg

この所何かと忙しい、露◯さん

CIMG1223.jpg

市◯さんの昔の船、中々の走りでした

CIMG1224.jpg

この船の、市◯さん

CIMG1225.jpg

武◯さん、早速始めてます

CIMG1226.jpg

暑中お見舞い申し上げますByケンケン&茶ちゃん

暑さの峠は越したような気はしますが、まだまだ熱中症に気をつけて、エアコン付けて頑張ってます
CIMG1215.jpg

私はエアコン無しで頑張ってます

CIMG1213.jpg

今日の夕食は

奥さんと焼肉です
CIMG1196.jpg

これキムチです、辛そうですね

CIMG1197.jpg

得意の海鮮サラダ

CIMG1199.jpg

何時も頼み過ぎるので

CIMG1200.jpg

奥さんもサラダを

CIMG1201.jpg

冷麺、僕はチョット苦手

CIMG1202.jpg

二人で目一杯食べて

CIMG1203.jpg

ご馳走さまでした

CIMG1204.jpg

茶ちゃんの・・・

茶ちゃんの・・・・・
CIMG1193.jpg

思いっきりあくび(笑)

CIMG1194.jpg

茶ちゃんとスーチャー

出かける前に行ってみました、クーラーの効いてない部屋に何故
CIMG1177.jpg

エンジンは完成しました

CIMG1181.jpg

鬼越のお休み中の美容院にいた子猫達、2匹でじゃれてました、思わず撮ってしまいました

CIMG1184.jpg

秋◯さん主催の霞の練習会

そんなに多くは居ませんが
CIMG1162.jpg

皆さん、テントを張って、松◯父スイカを切ってます、僕と同じラジコンはやってません

CIMG1163.jpg

MIZZさんはこの船と・・・・・

CIMG1164.jpg

今日も又慣らしやってます

CIMG1165.jpg

この船です、サミクルだったかタミフルだったか・・・・

CIMG1166.jpg

さっきのスイカの用意出来ました

CIMG1167.jpg

トンチンカンが何お・・・・
CIMG1168.jpg

近くの中華屋さんから出前を取ってお昼中

CIMG1169.jpg

又、慣らしですか

CIMG1171.jpg

只今、水没中

CIMG1172.jpg

やっぱり、まだ慣らしやるんだ

CIMG1173.jpg

そろそろ、日も暮れて来たので

CIMG1174.jpg

暑いけどやりました

この笑いは・・・・
CIMG1150.jpg

今度は睨んでる・・・暑さで頭・・・・・

CIMG1151.jpg

fire manさん、奥さん同伴で奥さんの車の代車で

CIMG1152.jpg

今度は石ちゃんの車にミラクル積んでます・・・そこは回収挺のスペースですよ

CIMG1153.jpg

落し物ですか

CIMG1154.jpg

暑いけどやりました

相模川に打ち上げられた、トドの映像から
CIMG1155.jpg

アップでお見せします

CIMG1156.jpg

Tシャツはアロハハワイだそうです

CIMG1157.jpg

お茶屋さん、夏の暑さにも負けないそんな・・・・なりたい・・・何か聞いたこと有るな

CIMG1158.jpg

さすがに暑そう

CIMG1159.jpg

暑いけどやりました

30分早く出たのに、石ちゃんいました
CIMG1127.jpg

幸◯さんも早い

CIMG1128.jpg

井◯さん

CIMG1129.jpg

暑いけどやりました

露◯さん来ましたけど暑い
CIMG1130.jpg

市◯さん、来たけどラジコンは持って来ていません

CIMG1131.jpg

暑いのに武◯さん

CIMG1132.jpg

幸◯さん、のGS挺

CIMG1133.jpg

幸◯さんの得意技10センチ短くしていまいました

CIMG1134.jpg

井◯さん

CIMG1135.jpg

お茶屋さんが土煙を上げて登場

CIMG1136.jpg

迫◯さん

CIMG1137.jpg

マクブルさんも渋滞を乗り越えて

CIMG1138.jpg

迫◯さんの差し入れ

CIMG1139.jpg

相模の暑い日曜日⑪

上手く行きましたか
CIMG1082.jpg

リコイル引きを石ちゃんに依頼、早◯さん息が上がっちゃいました

CIMG1083.jpg

やっぱり・・・・今日はテントが一番

CIMG1084.jpg

皆さん・・・・同感のようで

CIMG1085.jpg

相模の暑い日曜日⑫

あれ先生どうしたの
CIMG1087.jpg

お茶屋さん、快調ですが、これでは完走は無理

CIMG1088.jpg

でもご機嫌です

CIMG1089.jpg

秋◯さん、どうもエキマニ部分が気に入らない様で

CIMG1090.jpg

親父リコイルのようですね

CIMG1091.jpg

相模の暑い日曜日⑨

今日の先生はと言うと
CIMG1072.jpg

船底ですか、お茶屋さんが見てます

CIMG1073.jpg

こちらはグライダーですか

CIMG1074.jpg

fire manさんエンジン前回の箱根の練習で力尽きた様な

CIMG1075.jpg

石ちゃん、今日はそうめんですね

CIMG1076.jpg

相模の暑い日曜日⑩

暑くて、暑くて
CIMG1077.jpg

石ちゃん何か始めました

CIMG1078.jpg

fire manさんも始めました

CIMG1079.jpg

(MIZZ)さんも慣らしを始めました

CIMG1080.jpg

石ちゃん修理ですか

CIMG1081.jpg

相模の暑い日曜日⑦

早◯さん、どうしたのかと思ったら
CIMG1062.jpg

あああリコイルが・・・

CIMG1063.jpg

井◯さんは相変わらず良い調子

CIMG1064.jpg

3挺で

CIMG1065.jpg

武◯さんも何か修理中

CIMG1066.jpg

相模の暑い日曜日⑧

慣らしはのんびりと
CIMG1067.jpg

お茶屋さんのアイス茶、とても美味しいです

CIMG1068.jpg

あ・・・ミラクルが落ちてる

CIMG1069.jpg

これはお茶屋さんのジョーカーだけど

CIMG1070.jpg

え・・・そうだったのですか

CIMG1071.jpg

相模の暑い日曜日⑤

これは僕ですか、カスター親分1号(笑)
CIMG1053.jpg

露◯さん、今日は遅れて

CIMG1054.jpg

fire manさん、えええEgもう終わっちゃいましたか

CIMG1055.jpg

石ちゃん優勝挺の修理中

CIMG1056.jpg

相模の暑い日曜日⑥

(MIZZ)さん、慣らし中
CIMG1057.jpg

秋◯さん、えええ心霊写真みたいチャンバーの前側が無い

CIMG1058.jpg

お茶屋さん、

CIMG1059.jpg

幸◯さん、カラーリングと150ミリ短くしたそうです

CIMG1060.jpg

ゼノアの方もカラーリングを変えて

CIMG1061.jpg
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ