台風後の相模⑤

やろうと思いましたが・・・・
CIMG1803.jpg

市◯さんこの笑顔は調子がいいんですね

CIMG1804.jpg

◯沢さんまずは1艇目

CIMG1805.jpg

このスピードは違います

CIMG1806.jpg

70Km/hオーバーは行ってたと思います

CIMG1807.jpg

台風後の相模⑥

枝◯さん、送信機車から落として・・・・残念
CIMG1808.jpg

もう・・終わってる

CIMG1809.jpg

◯沢さんだけは全日本に向けて

CIMG1810.jpg

黙々と

CIMG1811.jpg

やってます

CIMG1812.jpg

台風後の相模③

今日は親分に頂いたチャンバーだそうです
CIMG1792.jpg

武〇さん、細かい作業してます

CIMG1794.jpg

後ろは誰かと思ったら

CIMG1795.jpg

久々の中〇さんでした

CIMG1796.jpg

武〇さんと露〇さんグライダーを飛ばしてます
MIZZさんは中〇さんの回収艇を準備中

CIMG1797.jpg

台風後の相模④

今日は流れは速いですがゴミは無い
CIMG1798.jpg

枝〇さん登場

CIMG1799.jpg

迫〇さん

CIMG1800.jpg

MIZZさんついに始めました

CIMG1801.jpg

今度は沈まなくて、流されるのかな(笑)

CIMG1802.jpg

台風後の相模②

川◯さんの家のアメちゃん
CIMG1787.jpg

アップで

CIMG1789.jpg

武◯さんグライダーの準備中

CIMG1790.jpg

露◯さん

CIMG1791.jpg

台風後の相模① ①~⑥

川◯さん、武◯さん早いです
CIMG1779.jpg

MIZZさん

CIMG1780.jpg

迫◯さんかと思いきや、井◯さんでした

CIMG1781.jpg

市◯さん

CIMG1782.jpg

MIZZさん新しいチャンバーは・・・・

CIMG1783.jpg

川◯さん霞には行けそうだそうです

CIMG1784.jpg

武◯さん今日はグライダーですか

CIMG1785.jpg

井◯さん今日は3挺

CIMG1786.jpg

ケンケンと茶ちゃん我が家の10時頃

寝ていましたが写真を撮ろうとしたら起きちゃいました
CIMG1769.jpg

又、寝ちゃいました

CIMG1770.jpg

今度は潜ってしまいまた、本当に変な関係

CIMG1771.jpg

JMPBAを良くする会

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

ディフェンダースーパーチャージャー

完成間近、フルコンはハルテック2000、これ仮止め綺麗に配管します
CIMG1764.jpg

エンジン側はOKなので後はインタークーラーまでの配管

CIMG1766.jpg

ケンケンと茶ちゃん

茶ちゃん何をやってるかケンケンが見ていたら
CIMG1763.jpg

目と目合っちゃいました

CIMG1762.jpg

と思ったら又始めちゃいました

CIMG1761.jpg

JMPBAを良くする会

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

相模に行ってみましたが

こりゃーダメだ
CIMG1749.jpg

風も強い

CIMG1750.jpg

と言う訳で・・・露◯さん、先生と何時もの・・・・

CIMG1752.jpg

帰りの方が雨が強い

CIMG1753.jpg

ケンケンと茶ちゃんの近状

勝手気ままに
CIMG1745.jpg

好きな所に寝てましたが

CIMG1746.jpg

寒くなって来た最近は

CIMG1748.jpg

JMPBAを良くする会

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

相模祝勝バーベキュー⑬

迫◯さん睡眠中
CIMG1733.jpg

   
元気がいいです

CIMG1734.jpg

石ちゃん回収中

CIMG1735.jpg

おごと友の会が出来ました

CIMG1737.jpg

またまた回収中

CIMG1738.jpg

相模祝勝バーベキュー⑭

これ誰だっけ
CIMG1739.jpg

ああ・・・・お茶屋さん、

CIMG1740.jpg

まだ皆さんやる気です

CIMG1741.jpg

総長さん、今度は何か説明中

CIMG1742.jpg

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

相模祝勝バーベキュー⑨

買い出し中
CIMG1713.jpg

並べ中

CIMG1714.jpg

各テーブルに

CIMG1715.jpg

でもこっちのテーブルの方が多いかも

CIMG1716.jpg

相模祝勝バーベキュー⑪

最後はイカもいっぱい
CIMG1723.jpg

食べ終わった人達は

CIMG1724.jpg

見ていたと思ったら

CIMG1725.jpg

始めました

CIMG1726.jpg

食べ終わると

CIMG1727.jpg

相模祝勝バーベキュー⑫

皆さん、忙しそうです
CIMG1728.jpg

給水のパイプを何かやってます

CIMG1729.jpg

完成ですか

CIMG1731.jpg

総長さんが、いきなり踊り出しました

CIMG1732.jpg

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

相模祝勝バーベキュー⑦

総長さん、差し入れ桃のパイ
CIMG1702.jpg

坂◯さんの差し入れのゆで卵も人気です

CIMG1703.jpg

シュークリームも人気

CIMG1704.jpg

市◯さん

CIMG1705.jpg

高◯さん、ノーコンで

CIMG1706.jpg

まっすぐに対岸まで

CIMG1707.jpg

相模祝勝バーベキュー⑧

ウィナーの(MIZZ)さんの、ありがたいお話を皆さん聞いて・・・・
CIMG1708.jpg

お茶屋さん、連盟琵琶湖出るそうです

CIMG1709.jpg

その前に霞でまずは

CIMG1710.jpg

(MIZZ)さん、今度はこっちですか

CIMG1711.jpg

先生、スタート・・僕回収

CIMG1712.jpg

連盟から総会の委任状が本日届きました、僕は連盟をよくする為に総会に出席し意見を言います、このブログを見た方は是非代理人に大川光一と書いて下さい、皆で連盟を良くしていきましょう
CIMG1747.jpg

相模祝勝バーベキュー⑤

重量計測・・・・
CIMG1691.jpg

重さは如何

CIMG1692.jpg

迫◯さん

CIMG1693.jpg

川◯さん、テントの関係でバックで

CIMG1695.jpg

市◯さん

CIMG1696.jpg

相模祝勝バーベキュー⑥

川◯さん、カッティングシートでステッカー製作中
CIMG1697.jpg

川◯さんの車のアメスペース

CIMG1699.jpg

人が多くて誰の船だか分かりません

CIMG1700.jpg

露◯さん

CIMG1701.jpg

相模祝勝バーベキュー③

今日のオーナー(MIZZ)さん
CIMG1681.jpg

早◯さんの木造挺、同じKITを作った井◯さんも出来の良さに驚き、チヤンポンさんも作りましたが
一番出来が悪かったですね

CIMG1682.jpg

奥は燃タンスペース

CIMG1683.jpg

これは良いわ

CIMG1684.jpg

松◯さん

CIMG1685.jpg

相模祝勝バーベキュー④

早◯さん
CIMG1686.jpg

お茶屋さん、

CIMG1687.jpg

あっという間に

CIMG1688.jpg

高◯さん

CIMG1689.jpg

秋◯さん、今日はGM挺で

CIMG1690.jpg

相模祝勝バーベキュー①

今日は雨◯さんが一番
CIMG1670.jpg

石ちゃん

CIMG1671.jpg

坂◯さん

CIMG1672.jpg

秋◯さん

CIMG1673.jpg

早◯さん

CIMG1674.jpg

先生

CIMG1675.jpg
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける65歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
B.K.C.〇川
seihin21.jpg
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ