fc2ブログ

ほぼ完成

スタンチューブのガイドも着けました、振れでスタンチューブが折れる事が防げます。

DSCN3284.jpg

ついでに船底にひびが有る為2枚貼り込み

DSCN3285.jpg

スクリューブラケットもバッチリです

DSCN3287.jpg

船底は決まり

DSCN3291.jpg

側面もパテで

DSCN3296.jpg
今度の日曜日テスト走行

ブログランキングに参加しています。皆様にクリックしていただきますと私のブログ順位がアップします。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

速っ~!!

OKAWAさんこんばんは。
船も速いですが、修理も早いですね・・・

>>琵琶湖での新艇の走りはどうでしたか。

バッチリでした!![絵文字:v-221]

何とか

fire manさん、おはようございます。
バッチリでしたか、良かったですねBMクラスは来年から参戦予定ですので
宜しくお願いします、ぶつけたジョーカーは前から直したい所が有ったので
ついでに直してすっきりしました。
プロフィール

大川光一

Author:大川光一
昔はロン毛,今はハゲ
頑張り続ける?歳
宜しくお願いします。

取り扱い商品
      JCDプロダクツ
      (画面をクリック)
DSCN1565.jpg
製品
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ